すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ふと気になったので簡単アンケート、あなたの携帯会社はどこですか?
出来れば機種もお願いします、持って無い方は持っていない理由などあれば。
ちなみに自分はソフトバンク821Pです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-06 22:46:26
  • 1

えっ、同じソフトバンクの821Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソフトバンクの831shです。おそらく今後もソフトバンクの予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモです。
機種はP-04Aです。
買ってから1年過ぎたところですが、
今は高くなったのでもうしばらく我慢です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DoCoMo P02-Aのピンクです。

  • 回答者:大学生 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は家族みんなソフトバンクです。

822SHです。

  • 回答者:きんちゃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモ、n706iⅡです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモです。
P705i
使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモです。
機種はN901isです。
いろんなサイトやコンテンツが対応機種じゃなくなってるので変更時期かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auのA1303SAです
もうすぐ7年です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモ sh851i
そろそろ買い換えたいのですが高くて買えません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモP902iです。
買った時は最新だったんですけれど。

  • 回答者:ちなみに (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモのP701iDを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

au W64Sを使っています。
結構気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auのT003です^^
防水機能付いてますvv

東芝大好きvv

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

au Premier3

前機種の不具合がひどくてコレに機種変しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモSH903iです。
古い機種です
通話とメールができれば何でも良いんです

  • 回答者:通信費高すぎ! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話の会社はauで、
使っている機種はW63SAです。

数年前に充電用の電池の調子が悪くなってきていて、
そろそろ買い替えの時期だな、と思っていたところ、ちょうどキャンペーンのお知らせが来たのでそれを機に買い替えました。

なぜその機種を選んだかというと、おさいふケータイが付いていなかったからです。
(なんかお財布ケータイが付いていると携帯電話を落とした時にクレジット機能を使われてしまうことがあるんじゃないかという不安があったためです。)

それとあまり見た目がかわいいのは好みじゃないのでシンプルなデザインがよいなというのもこの機種を選んだ理由です。

  • 回答者:あうW63SA (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモの706ⅰです。
そろそろ変えたいです。

  • 回答者:なな (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモ Pー03Aです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

au W62SA です。
電話とメール以外の機能はほとんど使ってないです。

  • 回答者:ドラ猫宅遅便 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

dokomoのF704iです。
ほぼ仕事専用なので防水だと気を使わなくて済みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク824SHです。
お風呂が好きなので、防水にしました。

  • 回答者:かなづち (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモのSH904です。
替えたいけど、最近高いので無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auのG'zOne W62CAです。
落としても壊れないのがいいです

  • 回答者:純 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

docomoのF705iです★

  • 回答者:tkrove (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auです。
カシオのW51CA

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

docomoのN-03Aです。

主人がドコモを贔屓にしてるのでドコモ以外に替えたくても替えれません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク、831Pです。
動作不良で、一回換えてもらいました。
また何の理由もなく壊れないか、心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモのSH905iです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Docomo foma N702iμです。

かなり古くなってきたので、そろそろですかね・・・

  • 回答者:匿K (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auです。
機種はW42H。もう3年ぐらい使ってますが、今の機種と比べて厚い以外の不満が無いので、もう少し使おうと思います。

  • 回答者:回答者 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

au W44KⅡです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモ P506iCです。
いまだにムーバで頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモのSO505isです。
購入後7年目で未だmovaです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

au
W52SA
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Docomo foma N705iμです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク 840P です。

2月に機種変更したばかりで色はラベンダーカラーという薄紫です。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィルコムです。
会社が危ういのでちょっと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの812SHです。

そろそろ替え時かなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモです。
機種はSH903iTV(シャープ製)で、色は黒です。
使い始めて3年ほどになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

docomo foma n706isです。

  • 回答者:どす (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモで、P705iCという機種です。
購入して2年くらいですね。
当時一番安目の機種でしたので、選びました。
製造元はパナソニックです。

  • 回答者:ともお (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auのA1012K2(京セラ)です。

古い機種ですが、自分は通話が出来れば良いので、壊れるまで使うつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモのSH-06Aの赤を持ってます。
以前使っていた、SH900i(赤)、SO903i(オレンジ)も
まだ持ってますが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auです。

機種はW64Sです。
カラーはピンクでとても気に入っています。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auのW54T(東芝製)です。

買い換えた当時は、機能が一番豊富な機種でしたが・・・・・(チョッと重いけど)
再度買い換えようと思っているのですが
頻繁に使っているのに何故かバッテリーがへたらないので未だに使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモで使っているのはpreminiというやつです。
まったく携帯にコダワリはないのでまだmovaだし、ネットに繋いでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auのw53sです。

今ので充分間に合っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は au W62H です。
新しいのが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の携帯はauのw62tです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯持ってません。
鳴ったら必ず出なければならないので、その強制された感じが嫌です。
昔の固定電話の時代は、気分が落ち込んでいるときなどは居留守を使うことも出来ました。
携帯社会ではそういうことはもう出来ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は携帯をもったことがありません。40歳を超えましたが一度も無しです。
貧乏で携帯代が払えません。もし持ったとしても自分の携帯が鳴ることはないでしょう。
さみしいですね・・・。

  • 回答者:もう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AU W44KⅡです。
機種変更は機種が高いので、変更してません。
2年半使用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯会社はdocomoです。

機種はP705iです。
2年くらい使っています。
まだ買い換える予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

docomoのP-06Aです。

色は初めて白にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auです。S001です。
失敗ですが、高かったので当分変えられません。

  • 回答者:しょぼーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモを使ってます。
P-02Aです。
カラーはホワイトです。

  • 回答者:手結び (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AU W61CA です。

  • 回答者:df (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモ F703 i です

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク930Pです。
昨年機種変更しました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auです。
機種はW53T

そろそろ買い替えを検討中です。

  • 回答者:ガラガラ匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前使ってた携帯使ってる人発見!!(SB、815T)
今はauのSH004使ってます☆

  • 回答者:柚 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモです
「L-03A」という機種です

  • 回答者:啓太尾 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

au
カシオW53CAです。

全然使いこなせてません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。
921T。
レグザ何それ?なくらい、全く映像関係使ってないですが^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモのP10Aです。
前に使っていたのが壊れて買い換えたばっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。811SHです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモです
SH905iをつかってます
2年くらいになります

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモです。
N-03Aです。
オレンジ色できにいってます。

  • 回答者:おやすみなさい。 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース見れば分かる事でしょう?
たまに携帯会社のパーセンテージ出るじゃん?

機種だって売り上げランキング見れば分かるし。。

  • 回答者:下らない。 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

au

東芝A5516T

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

au by KDDI です。
カシオのW63CA 
俗にいう ロクサンカシオですね。

一代前の携帯をゴーサンカシオっていったら 
娘にそれは呼ばないと引かれました。
使い慣れない単語を使うとボロがでます^^;

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモのP901isです。
もう3年以上使ってます。
着信専用です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですがソフトバンクのP705です。
今、iPhoneにするか迷い中です。

  • 回答者:るな (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

docomoのamadanaです。NEC製ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモ N905i です。
2年以上使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人持ちのはソフトバンクの815Tです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

au、W44K(京セラ)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

au xminiです。
ソニーエリクソン

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

docomoのP905iです。
そろそろ機種変したい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモ N-02Aです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AU W52CAです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク 830P です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモさん利用です。SH906iTV

  • 回答者:あこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auです。
W61CAを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SB 920SH
________

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモです。
N901ic。
壊れるまで使い続けます~。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモです。706iを使用しています。

  • 回答者:まりん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。
アイフォンに最近変えました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの810Pです。

スライド式の携帯です。

  • 回答者:ジャンセン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DoCoMoです
機種はちょっと古くてN705iです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。
機種は705SH。
もう古い機種ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク
911T (東芝)です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯を持っていません。
ひきこもりなのでいらないと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る