すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

イーバンクの口座開設しようと思ったらクレジットカードも一緒に
作る画面が出て、作らないと次の画面に進みません。
作らないといけないのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-16 18:24:00
  • 0

「VISAデビット機能付きキャッシュカード」の方で申し込んでください。
http://www.ebank.co.jp/kojin/news/important/information_173.html

VISAと書いてますが、クレジット機能はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今試してみましたが、マネーカードなしでも次に進むので、以前と同じく、カードなしでも口座を作れるようです。
只そうなるとATMが使えないので、入出金が振込でしか出来ないことになります。

  • 回答者:TK (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は作っていませんよ。
今はそのようになったのでしょうか?

私が作ったのは去年の4月なんですが、それから変わってしまったのでしょうか?

作っていないという方もいらっしゃるので、確認した方がいいと思いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も口座開設しようと思ってその画面が出てきたので、辞めました。
それからずっと作ってないですね。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
作らないといけません。
年会費無料ですから、作っていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
カードが必要です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はクレジットカードは作っていないですよ。
だからカード無しでも口座開設は出来るのですが・・・

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないですよ、私作ってないですもん。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る