すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

先ほどテレビを見ていて思ったのですが
あなたのお宅に「田舎に泊まろう」の出演タレントが交渉に来た事がありますか?
その時泊めましたか?
また、来た事が無い方は誰が来たら泊めても良いかなと思いますか?
それとも誰が来ても断りますか?
私の場合は誰が来ても断ります。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-16 20:24:56
  • 0

並び替え:

まだ来たことはないですが、実家に帰っている時に来た場合多分断りますね。
ただ福山雅治さんが来たら……「はい」って言ってしまうかも!

スタッフが図々しい態度で、申し訳なくなった……と言ってたのは大食いのジャンボさんだったかな?
ああしろこうしろってうるさいらしいですよね(汗)
私も家族も短気なので無理かも!!

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミーハーなので泊めると思います。
友達もたくさん呼んでドンちゃん騒ぎするかも・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは番組が喜ぶような田舎ではないので来ることはありえないですが、来ても断ります。
あの番組を筆頭に、「芸能人だから我侭聞けよ」という企画や番組は反吐が出ます。
獲れたての魚介類を目にすると、生業で獲っている海女さんや漁師さんに向かって平気で
「食べさせてもらってもいいですか?」とか。
泊まらせられない理由があるというより、「  い  や  で  す  」の一言です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは、東京のど真ん中なので、こないと思います。
題名と趣旨が違ってきますので、もし、東京に泊まろうになって来る事が有っても、マンションなので部屋が余り無いので、一緒に寝るしかないので、それでも良いという人しか止められません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの街に来ましたが(誰だったか忘れました、すみません)、
うちには来てないです。
だいたい一軒家で農家や漁業をしている家をあたったそうです。
ただ、突撃する前にスタッフから連絡が来て、
「泊めてもらえるか」スタッフとの交渉だったと言ってました。
テレビのは演出ですね。
誰かが交渉にきても絶対に泊めません。
ごちそうも用意出来ないですから。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

隣の市に取材に来たことがありますが、私の市には来たことがありません。
家が狭くてとてもお泊めすることが出来ないので、どなたが来られても
お断りします。
部屋が二部屋しかないので家族が寝るのが精いっぱいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来たこともなく、誰が来ても断ります。
テレビにこの汚い部屋が写るなんて考えただけでも・・・・
いつも見ていて、よくみんな平気だなぁって思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来たこともありませんし 今のところ誰が来ても断るつもりです。 掃除が下手なので 知り合いが家に上がるのさえ苦手です。 泊まるなんてとんでもない。 しかもテレビに映ってしまうなんて。 でも 年の割りにミーハーなので 好きなタレントだったら悩んでしまうかもしれません。 何日も前から準備をしなくてはなりませんが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だれが来ても止めます
ただしちゃんと身元の証明が出来ればの話で、断る理由がありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は誰が来ても断ります。
部屋が散らかっているので、人様を泊めることはできませんし、
ましてやテレビに映るなんて・・・考えられません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田舎ですがマンション住まいなのでくることはないと思いますが
誰が来てもお断りです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来たことはないですね。
さほど田舎ではないのでしょうか。
困っていたら泊めてあげますね。
自分が知っている範囲の芸能人であれば。
知らない方はお断りします。
主人は、「鼠先輩は断る」と言ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら来たことは無いですねぇ~。

でも、この番組を家族で見ていると、家族全員が
 『ウチなら誰が来ても泊めて上げるのに!!』
と言って見ていますよ!!

ウエルカム!! 来来!! 熱烈歓迎!!
来てたんせ お出でやす 来てくらんしょ 来んかい!!  \(*^o^*)/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実際に自宅に来たことはありません。

もしデビイ婦人がいらっしゃったら泊めます!!
何かの番組で意外と庶民の暮らしに馴染める婦人を見たとき、感心しました。

  • 回答者:知識人 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

都内なのでありえないと思いますが、もし来たとしたら・・・。
好きな俳優さんとかタレントさんが来たら逆に断ります!
好きじゃなかったらOKです。
好きなタレントさんには違うシチュエーションで会いたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛知県の田舎ですが。。。(それ程田舎でもないかも?)

まだ、来ませんね!

多分、来たなら、止めてあげるでしょう!(家内がどう言うか?ですが。。。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そこそこ田舎ですが、あれほど田舎じゃないので来る事がないでしょう。
主人に聞いたら、「いいよ♪」と言ってました。なので基本的に誰でもOKです。
でも、私としては晩御飯とか悩みます。
それにサラリーマンなので恩義のお返しされようもないです。
番組になりませんねー。^^;

  • 回答者:晩御飯で困る! (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

都内に住んでいるので来ませんが、もしも来たら泊めてあげます。
大したお世話もできませんけど面白そうですよね。

  • 回答者:Sooda! ママ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田舎じゃないので来ないと思いますが、
泊まってもらえる部屋も用意出来ないので、
断りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪住まいです。

交渉に来たことはないです。

今ですと、サンドウィッチマンが来たら泊めてもいいです。
あと、FUJIWARAさん。

あとはイヤです・・泊めないです。

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

都会なので来た事がありません。
泊まるための部屋と布団がないので、誰が来てもお断りします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

都会なので来た事がありません。
泊まるための部屋がないので、誰が来てもお断りします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅は田舎ではないので、泊める広さが無いので断ります。
この企画は、田舎の家の大きさも考えてるのだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「田舎に泊まろう」に出るほど田舎ではないのでこないとは思いますが、気にいっている芸能人なら泊めます
でも犬と同じ部屋しか空きがないので向こうが嫌がるかも・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断ります。
たとえ、大好きな俳優、歌手が来たとしても嫌です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田舎じゃないので絶対来ないと思いますが・・・

来られても我が家は狭い過ぎてお泊めできません。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も誰が来ても断ります。
泊まってもらう部屋もありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

困っている様子でしたら、誰でも泊めてあげたいと思います。
でも、大きな犬がウチの中を自由に駆け回っている家なので、犬好きな人でないと大変かもしれません。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田舎じゃないので来たことないです
それと、とめても良いかなというのは、タレントによりけりだと思いますw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も誰が来ても断ります。
どんなに好きな俳優さんでも、家中がテレビに映るのは恥ずかしいし、断ります。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「田舎に泊まろう」という番組ではありませんが、泊めた事はあります。
大阪のよみうりTVのトミーズの「泊めて」という番組でした。
凄く楽しかったですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来たことはありません。
郊外ですから、泊まる部屋はありますので、突然ですとご馳走は出来ませんが、困っていたら泊めてあげますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キムタクなら泊めてもいいかな
でもアパートは1部屋で狭いからキムタクを泊めたら
わたしはどこで寝たらいいのかしら
それとも一晩中お話相手になって下さるかしら

  • 回答者:questioner (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来た事はありませんが、近所の人のところにはきました(放送されました)

女性ならいいですね。男性はお断り。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お気に入りのタレントなら歓迎しますが、、、。
でも、向うから断られたりして。

  • 回答者:安めぐみちゃん、好きよ。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道在住です。来た事ないし知人や親戚の所に来たという噂すら聞きません。
私も泊めたくないです。芸能人やテレビ局の連中って信用出来ないです。
「帰れ」って言います。
でも藤岡弘さんなら泊めても良いです。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの番組でタレントが泊まる家は結構、お年寄りの家が多いですよね。
なので、ネットを見るような家庭環境じゃないと思います。

断わったご家庭でネットを利用している家庭もあるでしょうが・・・

我家は狭くて、お客さんが泊まる部屋がないので、断わるしかないです。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も誰が来ても断ります。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きたことはありませんね。
誰が来ても断ります。
おもてなしもできませんし、部屋も散らかってます

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の所には、来ていません
大家に内緒でペットを、飼っているんで
絶対泊めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西ですが、まだ出会ったことはありません。敢えて言いますが、それほど売れっ子の人が来るわけでもないですよね。
ちょっと強引さが目立つように感じられます。ただ、テレビ東京は昔からあの手の手法がひとつの売りでもあるから、それもまた仕方がないのかもしれないですが。
で、私も泊めないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京のアパート住まいなので来たことありませんが、安田美沙子ちゃんだったら1週間でも1ヶ月でも泊めたいです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来たことは無いですよ。
誰か来たら、泊めるぐらいなら構いません。
誰でもOKですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家は農家なのである意味アピールになるから
絶対に泊めますね。
誰が来てもウエルカムです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう出演されましたけど、伊集院光さんならOKです。
来たことはありませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の家にも来たことはありません。
テレビカメラが入るのに抵抗があるので泊めないと思います。
カメラなしならOKですけど。
あれだけお風呂からキッチンからすべて放送されると嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の所には来た事はありません。
私も同じく誰が来てもお断りします。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る