すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

2009年1月の3連休を使って、長野にスノボ旅行にいくことを計画しています。

オススメのゲレンデ、ホテルなど教えて頂きたいです。
ゲレンデとホテルが近いところが希望です。また、温泉とかのオプションもあるとうれしいです。

スノボのレベルは、中級者の手前ぐらいです。

よろしくお願いします。

並び替え:

斑尾高原スキ-場
ホテル シルクイン斑尾
がおすすめです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンアルピナ鹿島槍はいかがですか。
リニューアルしたばかりで快適なレストランもあります。

近くには、大町温泉があって、その中でも「松延」という宿は
イチオシです。
料理・温泉ともに最高です。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンス軽井沢(ゲレンデ+ホテル直結)※駅近し 人口雪(初心者向)
タングラムスキーサーカス(ゲレンデ+ホテル直結)妙高高原 長野から無料送迎あり(中級者向き)
新幹線で、温泉を主体で考えるなら、軽井沢で、温泉への行動がバス
車で温泉主体ならタングラムですかね、タングラムはバスはあっても動きたいように動けない場合もあります。

  • 回答者:浅間長野 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スノボなら木島平オススメします。
インターから近いです。
また4つのスキー場がくっついてるので
広いしバラエティにとんでます
スキー場同士の連結もいいです

近くに温泉もいくつかありますし
ホテル民宿もグレードよりどりですよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

志賀高原の竜王スキー場はいかがでしょう
私はいつも ホテルタガワに泊まっています。
すぐ前がゲレンデですし大浴場の温泉もキモチイイですよ。

ゲレンデも広いので思いっきり滑れますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る