すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

ニセコでおすすめのゲレンデとホテルを教えてください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-19 11:41:42
  • 0

ホテル日航アンヌプリがいいですよ。ゲレンデのすぐ横にあります。
ヒルトンは元プリンスホテルだからねぇ・・・

  • 回答者:とまむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

みなさん書かれていますが「ヒルトンニセコビレッジ」ですね。
目の前がニセコビレッジスキー場です。
私は他の宿に泊まっていたのですが、こちらのホテルに泊まっていた方がうらやましかったです。
ゲレンデも私が行った時はそんなに混んでいないし、パウダースノーでとってもよかったですよ。

  • 回答者:ゆきだるま (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒルトンニセコビレッジ 超お勧め~(羊蹄山が目の前)
その次はホテルニセコスコット(ここはお風呂がいいのだ)

ニセコビレッジスキーリゾートのスキー場がこのホテルからは一番近いですが、
オススメはもう少し西の アンヌプリ国際ですね、
女子国体のコースとかいろいろ楽しめます。

  • 回答者:パウダースノーでハイな気分 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リゾート・ニセコビレッジのゲレンデと
グリーンリーフホテルニセコビレッジがお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る