すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

大麻の汚染が、大学生に及んでいると想像されていましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-17 21:26:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。有名私立大学の学生がと思うと情けなくなりますね。

想像もしていませんでした。
大学生がなにやっとんじゃ!
勉学に励め!と言いたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ある程度は予想していました。
まさかの早慶戦でしたね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

想像していませんでした。
しかし、こんなに続々とって驚きますよね。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

言われてみれば誰にでも簡単に手に入る時代になってしまったから、
想像ついたはずなんだけど、全く想像してませんでした。
もっと遠い存在だと思っていました。
でも気づくとけっこう近い人がやっていたりして本当怖い世の中になったと
思います。
そのうち高校生とかも出てきたりするのかな・・・><

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

想像していませんでした。
大学生くらい分別の判断はあるはずだったが、好奇心を通り越してしまったようだ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然想像していませんでした
もうビックリでした

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

学校内で 栽培していた!!
ほんと ビックリですよね・・・・・最初に ニュースで知ったのは たしか、関大生だったか。 もっと 社会に役に立つことをしろ!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近の報道で、芸能人.自衛官.力士などの相次ぐ地位のある人の逮捕者を考えれば、「おそらく…」と思ってはいましたね。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

想像してなかったです。
栽培したり吸ったり、驚きました。
外国での話なら想像できますけど。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

想像していました。
今は何でもすぐに手に入る時代ですから

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

想像もしていなかった、まさか、大麻の早慶戦が見られるとは。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生までに蔓延しているとは思いませんでした。
そんなに安く買えるもんでもないと思うので不思議です。
捕まった連中も氷山の一角でしょうから、厳罰化して売るほうにも買うほうにも厳しく取り締まって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多少は予想していました。
学生って最近お金持ってるし。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなに広がっているとは、思ってもいませんでした。
実際には検挙されている以上にいるんでしょうね。
すでに高校生まで広がっている可能性もあるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

していました。
以前は高校でもありましたよね。
大学生に無いわけがないと思っていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

想像していました。
おかしな世の中です。
今後の日本が怖いです

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生までが手を出しているとは、信じられませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

力士の大麻事件で注目を浴びていますが 結構前から話題になっていましたよ。
なので 広がっていると思っていました。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多少は予想していました。
でも、ニュースをみて予想以上に学生が検挙されているのを知って驚いています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高校生でもやってると言ううわさは聞いてましたので、想像はしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る