すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントインカムに繋がりません。
皆さんは如何でしょうか?

===補足===
Warning: session_start(): open(/var/lib/php/session/sess_04afddb28699d7813d2e6dd2e0d7546f, O_RDWR) failed: No space left on device (28) in /var/www/html/index.php on line 3

トップページの上部に上記の文があります。
一度パスワードを再送してもらい入力しましたが繋がりません。
パソコンiMac  osは mac os x ブラウザはFirefoxを使用しています。
教えて頂けるととても嬉しいです。
宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-18 05:52:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご親切に有り難うございました。
教えて頂いた通りクッキーを削除したら繋がりました。

初心者の者にご親切に補足して教えて頂いて本当に有り難うございました。
感謝します!

xp、firefoxですが、つながりますね。
たまになりますが、更新を繰り返しやってれば、そのうちつながると思います。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。ハートを5つつけるつもりが手元が狂って4つで
終わってしまいました。
本当にごめんなさい。
またどこかでお返事をいただいた時に間違いなく5つ付けますので

クッキーを削除したら繋がりました。
間違えてハートを4つにしてしまったので、お詫びを込めて
ベスト回答にさせて頂きます。
お許しください。

並び替え:

私もこの質問を読んでいってみましたが、問題なく繋がりました。

IE6です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく繋がりましたよ。、IE7です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を読んでポイントインカムに行ってみました。
問題なく繋がりました。
WindowsXp IE6です。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に使えていますよ。IE6です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィンドウズでIE6を使っています
普通に繋がりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく繋がりましたよー。
PCの調子が悪いようなら立ち上げ直してみては?

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月18日11時18分現在、問題なく繋がります。まだ繋がらないなら、クッキーでも削除して見たらどうだろうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

XP、IE7で繋がりました。
ログインも出来ています。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはXP・firefoxで繋がりますけど、なにかトラブルがあるようです
クッキーか何かのトラブルですかね?
ディスククリーンアップをして、しばらくしてからまたアクセスするしかなさそうです

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりましたよ。
時間を空けてクリックしてみてください。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE、WinXPですが、繋がりました。
MacやFirefoxだから繋がらないというわけではないのですよね?
不思議です。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時30分 ポイントインカムに繋がりました。

他の人の意見のクッキーの削除は 
上部のメニューのツールのインターネットオプションにありましたよ。

  • 回答者:Sooda! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく繋がります。
何度か、再起動してるとそのうち繋がると思います。
時間を改めても良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございます。
時間を空けて再起動しながらつないでみます。

繋がります。
今丁度クリックしに行ってきたところです。

そのメッセージ私も以前出たことあります。
クッキーを削除して、ついでにPCも再起動して、繋ぎに要ったら入れるようになりました。
そのメッセージが出てる間はログインできないんですよね。
何度も何度もログイン試して、私もパスワード再送しましたがダメでしたね。
サイトが壊れたのかと思いました。

とりあえずクッキーを削除してためしてみて下さい。

===補足===
mac で Firefox ということですので、
環境設定 > プライバシー の「Cookie」という項目の横に「Cookie を表示...」というボタンがありますので、それを押すと、保存されているクッキー一覧が表示されますので、選択して削除。
で削除出来るみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございます。
先ほどもクッキーを削除してみてください・・とお返事を頂いたのですが
とても初心者なのでクッキーの削除方法が分からないんです。

有り難うございました。
ご親切に補足して教えて頂いた通りしてみましたら繋がりました。
感謝します。
そして本来ならベスト回答にさせて頂く所、一人の方に間違えて
ハートを4つ付けてしまいましたので、心が痛みます。
それでその方をベスト回答に選びたいと思います。
でも本当にご親切に有り難うございました。
感謝しております。

Mac mini MacOS X10.4.11 Firefox3.0
8:44現在、正常に繋がります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

繋がっているんですね〜。
時間をおいてログインしてみます。
有り難うございました。

問題なくつながりますよ。
再起動したり、クッキーを削除したり
パソコンのデータを整理してみてはいかがでしょう

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく繋がっています。
私も、Firefoxでそういうエラーが出る時がありました。
パスワードを何回入力しても、上部に英文が出ている時は、ログイン出来ませんでした。
その時、IEで試してみると、すんなり繋がりましたよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございます。
上部に英文があるときは繋がらないんですね。

おはようございます。

こちらは問題なく繋がりました。
PCを再起動しても繋がりませんか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再起動してみましたがやはり駄目でした。
残念です。

OS、ブラウザは、windows、Sleipnirですが、繋がります。
ブラウザを一度閉じてから、また、キャッシュをクリアしてから、再度やり直してはどうでしょうか?
それでも、ダメでしたら、再起動してから、試してみてはいかがでしょうか?

申し訳ありませんが、もう少し、詳しい情報がないと、解決策が特定出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すんなり繋がりました
神経衰弱をしてきましたが、あっさりハズレました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がってます。
クッリクPもちゃんと加算されてます。

===補足===
トップページは繋がってるのですよね?!
XP、ブラウザSleipnirですが時々そーゆうような英文が出ます。
モバイル版でも全文英語になって繋がらないときもありますが
時間空けてログインすると繋がるので気にしないようにしてます。
文字がクッリクP・・・になってます。すいません;

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくつながっていますよ。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。
私の方が問題があるのでしょうか・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る