すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

他のポイントサイトのことで恐縮ですが、
いま現在、みなさん「げん玉」に繋がりますか?
ワタクシ、繋がらないのです・・。(502エラーが出ます)

関係あるかどうかわかりませんが最近IE8にしました。(それまでは6を使っていました)
今現在繋がるかどうか、とブラウザは何かをお書き添えで回答願えれば幸いです。

===補足===
申し訳ありません。
IE8以外では繋がることがわかったので、
22時53分以降はIE8の方のみ、繋がるかどうか教えてきただきたいです。

  • 質問者:不具合?
  • 質問日時:2009-10-19 22:44:53
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

昨晩は皆様、情報を下さりありがとうございました。
げん玉自体は正常だったのですね・・・。

結局、23時30分まで頑張ってみましたが繋がりませんでした。
最終的には「ネットに繋がってません」表示になる始末・・・。
一体なんだったのでしょうね。
IE8をひそかに悪者にしていましたが8の方も繋がったとのこと、謎です・・・。

並び替え:

23時15分、繋がっています
どうしたんでしょうね…繋がらないとイライラします

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:10分繋がっています

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE8ですが
自分はつながりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、つながりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今つながりました
IE7です、

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりますよ
IE6です PM10:50

  • 回答者:けんちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やったんですが、繋がりました。
IE7です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り何の以上もなく繋がります。
私はIE6を使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりました。
今、夜の分の検索をやってきました。
IE7を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみました。
繋がりましたよ。
ブラウザはfirefoxです。

  • 回答者:しばお (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る