すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ユニクロのヒートテック、CMをよく見ますが、暖かさはほんとなのでしょうか、愛用されてる方どうでしょうか。

並び替え:

暖かいと思います。
人それぞれですが私は暖かいと思っています。

  • 回答者:そおだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

着た瞬間のあたたかさはそれほどでもないように感じてしまいますが、少し体を動かすとホカホカとしてきます。
ですが、自転車を漕いだり歩き回っていたりするとむしろ暑いぐらいになってしまい、(ヒートテックを通り越して)上に着ていたものに汗が・・・という程なので、、フルレングスでなく上下共にハーフタイプのものを愛用中です。

  • 回答者:そうださん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年買いましたが、薄くてアウターに響かずに意外に暖かいです。
寒がりなので今度はヒートテックの靴下を買おうかと考え中です。
値段もリーズナブルだから買いやすいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当にあったかいです。
新品だと薄くて本当に暖かいの?って思っていましたが、
一度洗うと良い加減にふっくらして、熱も逃がさないです。
一回着ると手放せませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいですよ!

上下セットで着用してます♪

そのへんのばばシャツよりだんぜんあったかいです。

とても薄手で着膨れしないのでとても重宝しますよ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます、 早速買ってみたいとおもいます。

いま初めて着てみたのですが、まだ着て30分なのかそんなに温かさをかんじません。

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。 そうですか、試してみますね。

多少暖かいくらいだと思いますが、値段を考えるといい商品だと思います。
普通のじゃなくてヒートテックを着ていると思えば、気分的にはその分暖かいです。

  • 回答者:shin (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます、 買って着てみます。

薄手なのに、保温効果は抜群です。
他社で謳っている保温性の高いインナーよりも、 断然優れていると思います。
価格、品質共に問題ありません。
もう手放せなくなっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます、買う価値ありそうですね。

薄さの割りには暖かく、薄手なので邪魔にならない、洗濯しても毛羽立ったりせず長持ちする、安い、という点が良いと思います。ちょっと肌寒い日などには重宝しますから、買って損はないと思います。
暖かさだけを求めるのなら、普通のババシャツの厚めのもののほうが、遥かに暖かいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます、 分かりました 試しに買ってみます。

見た目より暖かいですよ。
値段の割にはお得だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予想よりよかったです。
薄手でアウターに響かないけれど温かくて私的には気に入っています。
お値段が安いので、コストパフォーマンス的にもかなりイケてると思います。
まだ長く使っていないので耐久性に関してはなんとも言えませんが、
あのお値段ならけっこう買いなんじゃないかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄手のわりには暖かいですよ。
リーズナブルなので1着だまされたと思って購入してみてください。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄手で、リーズナブルな割りに温かいと思います^^
ただ、【すっごく!あったか~い】ってことはありません・・・

  • 回答者:minwa (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます、 分かりました 試してみます。

なんとなーく温かいような気がするようなしないような(笑)
はっきり言ってふつうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見た目以上にあったかいのは間違いないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほどほどに暖かいです。でもこれくらいの温かさならしまむらで売ってるあったかシャツでも同じ感じです。値段的にはしまむら、デザイン的にはユニクロってところでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖かいですよ。 
ぴったりとしてるのでスースーしないし
特に汗かいてしまった時に冷えない所が良い所だと思います。
色も綺麗な色もありますし、薄いのでもこもこしないし
昨シーズンは売り切れしてしまったので
790円の時にまとめ買いしました。(女性用)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんお勧めしていますが、正直暖かさというのは個人差があると思います。とはいえ、他のあったかシャツなどと比べると値段も安いですし、試してみる価値はあると思います。週末(土・日曜日)に値下げする(通常1000円がその時期だけ750円など・・・)ことも多いですので、そのタイミングで早めに買うことをお勧めします。いざ必要な時期になって(サイズによっては)完売することが多いです。

  • 回答者:me (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オススメしますよ~
デザインも色々出てますし、色もバリエーション豊かですしね。
CMでもしてますが、私も重ね着をして襟元や袖口を出したりして来てますが、見えてもOKなので重宝してます。
メンズもそういった着方ができるので、彼にも何枚も買ってあげてますよ。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり暖かいですよ!
着ないと着たでは全く違います。
他の同じような製品と比べてもかなり安いですし、買って損はありません。
1000円切ったくらいのセールの時に買っておかないとすぐ売り切れです。
自分は上下セットで4枚は持ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、本当に暖かいです。
一度着るとやめられないですよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温かいですよ。

早めに買いにいくことをお勧めします。私、去年は酷い目に遭いました。
寒くなってから買いにいったのですが、行ける範囲のユニクロは売り切
れ続出・・・。サイズやカラーなど、選びにくい状態でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖かいですよ。おすすめします。
薄いのにこの暖かさは驚きです!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなりあったかいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年から愛用してますよ。
暖かいし、肌ざわりもいいです。
あの安さはであの暖かさはすごいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当だと思います。
薄いのに 抜群の保温性。汗をかいても外に逃がして
内側はジメッとしないので厳冬時にも着膨れしないし重宝してます。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使ってみると実感できると思います。
本当に暖かいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄手なのに保温効果はかなりあります。
外にひびかず、温かいので冬は手放せないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に暖かいですよ。
あの値段でこの機能の高さは凄いです。
アレだけCMして売り出す理由が解ります。
かなりのヒット商品ですよ。 昨年から手放せなくなりました。
これから、もっとブレイクしますよ。 買うのでしたらお早めに。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖かいですよ。1000円でこの暖かさはいいですね。
ただ、めっちゃめちゃ暖かいかと言われると、それは違うので、
期待は小さく持たれた方がいいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上下で約3年愛用しています。
雪国です。
やはり暖かいですよ。
普段着用している感じは他の肌着とさほど変わりはない様に思いますが、“ヒートテック”を実感するのは趣味のスノーボードの時です。
汗をかくような時はやはり断然ユニクロの物が暖かいです。
2着づつ購入して、毎日ローテーションで着ていると一冬で穴が開いたりしてきますので、毎年安くなった時(通常1000円ですが、土日などセール価格になった時に750円か780円になったと思います)にまとめ買いしています。
初めの年は黒を購入しましたが、すぐに色が変色してしまったので、今は肉色(肌色)ババシャツカラーです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨年から愛用しています。
上は八分袖シャツから下はスパッツ、靴下までヒートテックで固めています。
薄手のインナーでアウターに響かなくて暖かいのでとても気に入っています。
スパッツも薄手なので、ジーンズの下に履いても気にならないです。
厚手のタイツより薄いですが、全然暖かさが違いますよ。
昨年の寒い冬もヒートテックで乗り切りました。
今の時期ですと(関西地方在住です)、ヒートテックインナーと薄手の綿のアウターで十分暖かいです。真冬はこれにセーターを足す位で全然寒さがしのげますよ。
厚着してもこもこにならないでも暖かく過ごせるので、ほんとにお気に入りです!
今年は、先日の安売りの時にまとめて買いましたので、この冬も安心して迎えられます。
色目やデザインも各種出ていますので、アウターに合わせて選ぶことも出来るし、見せるインナーとしても使用することが出来ます。
お勧めです!

  • 回答者:寒がり (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます、そうですか ジーンズの下にも履ける薄さなんですね。早速買いに行きます。

暖かいですよ・・・私は好きです。
安いですが、結構いい素材を使っているそうです。
洗っていると、多少は効果は薄れますが・・・毎年1枚ずつ買い足しています

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の友人が、スーツの下にアウターとして着用していましたが、スッキリしていて良い感じです。安くって着心地も良いとのことなので、この週末に私も購入予定です。

  • 回答者:友子 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり厚着は得意ではなく、だからって暖房をガンガンにすると燃料代だけかかるので試しに買ってみました。
比較的あったかいです。
手触りはシャラシャラしてたので、どうかなぁ?と思ったのですが、体に密着してるのでいいですよ。
この冬、もう一枚購入しようと考えています。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここでの評判が良かったので、
先日2枚購入しました。
薄くてフィット感がおしゃれです。
しかし、今まで使ったいたのと特に変わりはありませんが
おしゃれですので、見えても平気ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄手でも暖かいです。私は去年(だったかな)購入したハイネックのカットソーを愛用していますが、秋に着ると汗をかくほど保温効果があります。^^

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

暖かいと思います。
去年初めてためしに買って今年も買いました。

ババシャツに比べ薄手で暖かいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のお返事ありがとうございます、 買って試してみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る