すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

ローソンパス(クレジット付)は、クレジットカードを使わずに、掲示するだけでもポイントをもらえるのですか?

• 質問者:ちくわ
  • 質問日時:2008-11-19 20:21:44
  • 0

支払いは別の方法でも、バーコードをスキャンしてもらうと、来店ポイントとショッピングポイントが付きます。

Loppiでお試しクーポンを発行して、レジでお金を支払わずに商品をもらってもしっかりポイントが付きますので、カードをスキャンしてもらいます。
ちなみに、20日は、伊藤園のジャスミン茶が30P、明治製菓の子パンが30Pでもらえます。

• 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
詳しい説明でよかったです。
お試しでもポイントがたまるんですね。初めて知りました。

並び替え:

そうですよ。もらえますよ。

• 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
シンプルで分かりやすくてよかったです。

もらえます!
私はローソンパスを提示し、JALカードで支払い、JALマイル&ローソンポイントの2重取りを実践してます。

この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます!
そうなんですか。そのコンボはいいですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る