すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるについてなんですが、限定クリックを朝の8時ころにやろうとすると、すごく時間がかかったり、エラーになったりとうっとうしい思いをしています。私のパソコンに問題があるのでしょうか?それとも混雑から?多分他のことはできるのでえある側に問題があると思うのですが・・・・・・・・。
結局、再起動したりしてるうちに、終了になってたりして最高に腹が立ちます。
同じような方いらっしゃいますか?
また何時頃ならすいていてクリックできますか?7時起きなんですが・・・。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-19 20:48:06
  • 0

並び替え:

私もですよぉ  凄く重くて動かなくて 結局・・・   チーン
混雑しすぎですよ。
六時がいいと聞きましたが 起きれません。

• 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるの限定クリックは、8時ごろだけじゃなくて、更新される時間帯はいつも重いです。おそらく、アクセスが集中しているのだと思います。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大抵のクリックは、限定ではないので、みんな好きな時間にクリックしますが、このクリックは、朝の時間にやらないと終わってしまうため、みんなが朝、いっせいにアクセスするので、エラーになってしまうのだと思います。
私は7:30頃にやりますが、普通にクリックできます。既に終了のものもあるので、早い人はもっと早いことと思います。

この回答の満足度

私もです!
限定クリックの出現時間は大体重いのですが、朝の8時の分は特に酷いです。
深夜の分をまとめて取る人が多いからでしょうか?
起きてリアルタイムで取れる人はなかなかいませんものね。
サーバを増強できないなら、もう少し限定クリックの出現時間を分散してほしいです。

• 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定の開始時間直後は、どの時間でも混雑して、重くなっています。残りクリック数がいくつか表示があるにもかかわらず、クリックすると、「本日は終了しました」のメッセージが出ることもしばしばです。その時は、もう一度、サイトに入りなおしますが、残り数わずかだと、その間に、本当に終了して、悔しい思いをすることもありました。

• 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

分かります。
8時くらいはアクセスが集中してますね。
6時くらいでしたらまだサクサクできますよ。

• 0
この回答の満足度

私も朝パソコンを使用できるのが大体8時過ぎくらいになりますので、最初にえあるにつなぎますが、非常に重いです。
しかもまだ限定クリックが残っているのに、出来ません的なメッセージが出たりします。
もう少しサーバーを強化してほしいと思います。

• 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

はい、まさに私と一緒な感じです。
イラつきますよね。限定数がまだまだ残ってるのに、終了しましたとか出て、トトシェルタ行って戻ってみるとさっきできなかったやつがクリックできたりするんですよね。

わかります~~ぅ!!
私も前はクリックが出来ないので夜中の0時すぎにクリックしていたのですが今ではできなく、クリック済みになってるんですよね~??
朝は時間がないので出来ないのでどうかなぁ?と思っていたのですがちょっとあやしいですね~--;
みんなバラバラの時間体制になってるようですが・・・
私も聞きたいですw

この回答の満足度

お礼コメント

しかもクリック回数が相当残ってるにもかかわらず、本日は終了しましたとかメッセージが出たりして、イラつきます。でもう1回違うページから戻ってくりっくするとできたりするんです。やれやれです。でも限定クリックを逃すとなかなか貯まらないので頑張るしかないんですよね。

その時間帯は混雑していますね・・。

8時は混みますから、出来るだけ早起きして
クリックしています。
7時くらいにだいたいいつもクリックします。

• 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

起きてすぐクリック…辛いですが頑張ります。

限定クリックが始まるとどの時間もすごく重くなります。
限定クリックが始まる前はとても軽いです。
ですから7時くらいに残っているものをクリックしておかれればいいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

6時8時は時間がかかりますね。皆が集中してクリックしているからですね。コストもからみますがサーバーの容量を大きくすれば、良いですね。

• 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

私も8時はすごく時間がかかります。
私はとりあえず8時前にそれまでの限定クリックをしてしまいます。
そして8時になったら8時の限定クリックを。
すごく遅いですが、何とか毎日クリックできています。
朝は忙しいですから大変ですが、がんばりましょう。

• 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る