すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある TOPページには行けるのですが
限定クリック、トトシェルタ、検索に行けません。。。
HPの上部分あたりにIDが出ますよね?
「ようこそ・・・さん」と。(間違ってたらすみません)
それすら出ず、サイトに行くのも一苦労です。
「やっと繋がったー!」と思ってもログインできてない状態で、ログインをしても
またエラーにされてしまい、結局繋がらないままです。。。
今朝からこんな調子です。当然ポイントも取れてません。。。
同じ様な方いませんか?いつになったら改善されるのでしょうか。。。
こういった状態はよくある事なのでしょうか。。。?登録して半年に満たないのですが
何度かエラーは経験してます。でも大体は半日か1日位で治ってたような。。。
こんなに長いのは今回が初めてです。。。
えあるに何かトラブルが発生しててこんなに復旧が遅いのでしょうか?
それともえあるの怠慢でしょうか。。。?
長文を読んで頂いた方 ありがとうございました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-07 11:24:47
  • 0

並び替え:

11:00頃にログイン・トトシェルタ・検索・約20のクリックポイント
はできましたが、
先程試したらログインできませんでした。
早く改善してほしいですね、
1年近くやっていますが、こんなに酷いのは今回が初めてです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。

苦労してトップーページが表示されたと思ったら、勝手にログアウトされてる。
パス入れてログインしようとしたらエラー

何かやって、別のページに移動しようとしたらエラー

の繰り返しです。昨日真夜中に繋がりましたが、毎日真夜中にできるとは限りませんし・・・

本当にイライラしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も挑戦していますが、重いうえに、やっと画面が開いてもログインできません。
以前も重かったですが、こんな事は初めてです。サーバーの容量が小さいのでしょうかね。
早く改善して頂きたいですね。ストレスがたまりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もチャレンジしていますが
つながりません。

ひどい!!
やめよ~かナ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラして時間がもったいないです、でも退会出来ませんが

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインすらできない状態です。
ちょっと酷いですね。
これじゃあ、メンテなんかしなきゃいいんじゃないかと思ってしまいます。
早く何とかして欲しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですよね。

重くてぜんぜんダメです。

昨日もでした。

どうなってるんでしょうね・・・

  • 回答者:れ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態です。ログインすらできません。
ポイント数も確認できないし、検索やクリックなどももちろんできていません。
ここまで長いことつながらないのは私が登録してから初めてです。(登録して1年ちょっとくらい)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から何度もトライしていますが、極度に重いです。
ちっとも繋がらない→繋がったと思えば、上手く表示ができてない→上手く繋がったと思っても、別のページに移動すると、エラーに…
の繰り返しで、結局、何もできない状態です。
いつになったら、ポイント獲得できるんでしょうか。
早くもとに戻ってほしいです。

===補足===
再度、登場します。
午後、何度も挑戦してダメだったんで、しばらくほっておきました。
夕方5時半にサイトに行くと、スムーズに動いていて問題なく、クリアしました。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は重いながらも、まだ繋がってたのですが、
今日はことのほか、重くて、やっと表示されても
いつのまにかログアウトされたり
他のページに飛ぼうとするとエラーになるし、
表示も変です。


午前中なんとかバナークリックできましたが、
ひどすぎです。
早く通常にもどってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にナニやってんでしょうね
もうイライラしてストレスが溜まっています
昨日も一日つぶれて 今朝もログインできずにいます
もう3日もポイント獲れていません
こんなサイトは初めてです

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日本当にひどいと思います
私も同じようにせっかくつながったと思いログインしようと思ったらエラー
トップ画面見れるだけで何一つ操作できません

こんなにつながらないサイトないですよ!
びっくりとあきれてます

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、今日とお気に入りは繋がらなく、えあるで検索しそこからTOPページへ繋がりましたが、しかしログインしようとすると繋がりにくく重い状態が続いています。
なのでまだポイントを全くとっていません。
メンテナンスしてこの状態なので、ほんと嫌になりますね。

  • 回答者:オオ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ様な状況です。
ログイン後、変な文字化け表示されたり、
自動にログアウトされたり。

1年くらいしかやっていませんが、今回復旧遅いと思います。
原因は沢山の人がつないでいるから と
ソフト(サーバ)にお金を掛けないからだと思います。

  • 回答者:ソフト (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とか繋がってログインしてますが、全体的にすごく重たいですね。
メンテ後のほうが三が日に繋げていたときよりか悪いです。
限定クリックはそれなりに取れていますが、だめですね。つながりが悪くて。
早く正常な状態に戻して欲しいです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんメンテが完全じゃないんだと思います。
いつまでも止めておけないので不完全ながら
再開したようなところでしょう。
ゲームもメンテ中ですし。
うちもアクセスするたびログアウトされているのでトップページに行くまでが
長い長い。表示されても画面が変です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝の3時ころはつながりました。いままたbusyになっているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできない状態は昨日まででした。

今日は今朝からログインできるのですが、限定クリックをクリックするとどれもつながらなくなり結局取れません。
もしかして今日も1日不具合がつづくかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。非常に重いですね。
重いですが、なんとか繋がります。クリックも時間はかかりますができました。
でも、昨日、トトシェルタで回答したのですが、
今日見てみたら、「あなたの回答」に何も書いてありませんでした・・・・
早く改善して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページにすらつながりません。人気があるせいでアクセスが多いのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体的にかなり重いです。
トップページは何とか繋がりますが、なかなかログインできません。
限定クリックポイントは全てのポイントを獲得するのに1時間かかりましたし、他のページは全く繋がりません。
えあるは、重いことはけっこうありますが、ここまでひどかったのは初めてだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日1日はトップページにさえも行けませんでした。
今日の朝、試しに・・とお気に入りからではなく、
ヤフー検索から行ってみたところ、トップページには行けました。

何度も何度もエラーは出ましたが、3時間かけて今クリックとトトシェルタが
できたところです。(検索はまだです)
1度、検索から挑戦してみて下さい。
行き易いと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じような状態です。
サイト側に問題があるのでしょうが、早くまともになってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も重いのですが1回クリックまでいき
クリックしてきましたがログインがされてたか心配で確認
したいのにいけない状態です。

どうなっちゃったんでしょう><

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日の夜(1日半PCをお休み後)から行ったら昨日は全然繋がらず
今日は2時間かかってやっとクリックと検索・トトシェルタが出来ました。
でも、お気に入りからは入ることが出来ず、検索したえあるから訪問。
久し振りにIDとPWを入れました。
が、スペシャルクリックは接続エラーとでて獲得できたのかどうなのかも
わからない状態です。
未だにお気に入りからだと繋がらないか繋がってもすご~く時間が掛かるようです。
どうしてなんでしょうね?!!
メンテがすんだのにこんなに遅いなんて~今まで以上に使いにくくなりましたね。

なんか愚痴ばかりですいません!

読んでいたら書き込みたくなっちゃいました♪

  • 回答者:マコト (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る