すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

分譲マンションに住んでいるかた、間取りと面積と家族構成を教えてください。
マンションの購入を考えています、参考にさせて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-17 13:24:06
  • 0

並び替え:

75.6㎡の2LDKに一人と一匹(犬)暮らしです。
あまり部屋に物を置きたくなかったので、収納の多さで決めました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3LDK 71.5㎡ 夫婦+娘

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3LDK。
86平米。
二人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4LDK
101.85㎡
家族3人でリビングは23.5帖あります
駅から3分です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3LDKで72平米
5人家族(夫婦と子供3人)

子供は2人の予定で買ったんですが、購入してから1人増えたので
すごく狭いです・・・
どうしようか考え中です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3LDK 74平米 4人家族(夫婦と子供2人)です

東京都区内です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4LDK

198㎡

4人(大人:2、子供:2)

東京都区内です。

  • 回答者:コロリン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広いですぬ、ワンフロアーですか。

東京西部、都下ですが3LDK、76平米です。
3人家族です。エレベーターなしの3階がマイナスですが、南向き日当たりもよく駅にも近いので気に入っています。
よく調べて間違いのないよう頑張ってくださいね。

  • 回答者:マロニエ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日当たりが一番ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る