すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

あなたは「Cube」(キューブ)っていう電子マネーを知っていますか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-20 13:12:16
  • 0

並び替え:

全く知りません、どう言ったものか気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車なら知ってますが、電子マネーだと知らないです。
教えてください。

  • 回答者:ソーダ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした
車の車種とは違うんですね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りません。いろいろあるんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しりませんでした。
車のイメージが強くて・・・。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知らないですね~・・。
edyとwebmoneyとicocaくらいしか、思いつかないかも。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りません、初めて見る名前ですね。
電子マネーというと真っ先に思いつくものはWebmoney、
後はBitCashくらいしかぱっと頭に浮かばないです。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。
そんなのもあるんですね!
いろいろありすぎてわかりませんね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知らないですね。
電子マネーもだんだん乱立して一本化して欲しいものです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

存じません。まったく。車の名前かと思いました。地方都市の独自通貨でしょうか?

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りません。初耳です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
興味あります。
どういうものなのでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しりません。地方でしか使えないものなのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聞いたことないですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、検索をかけてみました。
中国地方を中心に広がってるようですね。
私は千葉県なので、知りませんでした。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんね。
電子マネー自体を使っていないのでよく分かりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エグゼキューブなら聞いたことがありますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ 知らないです。
初耳ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る