すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ハンターハンタはいつ休載になるのですか?

  • 質問者:hohoho
  • 質問日時:2008-11-20 16:16:48
  • 0

並び替え:

今掲載中のものは10週連続掲載と再開時に書いてありましたね。
作家の富樫氏は今の所アシスタントを使って無いらしいです。
独りで週間連載は無理ですから変則掲載で対応しているのでしょうね。

本紙連載後に単行本用の手直しを独りでして、単行本出版。
その後また、本紙連載。っていう書き方してるらしいです。

  • 回答者:10週連続持つかな? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10週連載したら数ヶ月休んでまた10週とか7週とか。
その間に原稿を書き溜めてるんでしょうね。
単行本だとスクリーントーンとかきれいに貼ってるし
絵も丁寧に直されてるけど
ジャンプへの連載中の分は書きなぐりみたいなものが多くて
作者もネタ切れっていうか、ここまで続ける予定じゃなかったってのが
みえちゃってますね。
多分・・・カードゲームの話で本当は終わりだったんじゃないかって
思ってます。

  • 回答者:カイトがむごい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は 10週連続掲載という変則技で連載を継続しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る