すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

連載を休載と再開を繰り返している HUNTER×HUNTER ですけど、まだ続けてほしいと思いますか?

  • 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-06-20 01:08:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

私はどこかで一段落つけて、月刊誌等に移籍の方がいいと思います。 時間をかけて、いい作品を載せてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あみだクジで選ばれました。 ベスト回答おめでとうございます。

並び替え:

もういいかなって思います。

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリのいいところまでは 続けてほしいですね。
バスタードみたいに別の雑誌に移動して
単行本になったらまとめて読みたいですね。

個人的には 冒険王ビィト のほうが気になるのですが。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当初すごくファンだったのでコミックスも買っていたのですが
書いたり書かなかったり、本誌にのせたのもいい加減なものだったり…と
だんだん読むのが嫌になってきました。
もう別に続けてもらわなくていいや、私は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず最後が気になるので続けてほしいです。
ただ長期連載が難しいんであれば、ある程度1部・2部完結のように
区切りながら連載してくれればいいのになぁっと思います。

  • 回答者:伊智 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで完結して欲しいので
続けて欲しいです。

  • 回答者:桑原 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続きが気になるので続けて欲しいな、とは思います。
でも休載したらきちんと描けるようになってから再開して欲しいです。
ジャンプ本誌に掲載されたのがネームというか下書きみたいな時期ありましたよね…アレはひどいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る