すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

さっき風鈴の相談投稿ありましたよね。
回答した方腹立ちませんでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-21 01:26:57
  • 3

先程質問ありましたが、変人だそうで
覚えておきます。
自分で偽装工作して、回答、質問、ベスト回答と
一人で禁止事項をやる常習犯だそうです。
通報すればいいのに、してませんね。
今回ついたユーザーブロックを使うといいですね。
満足度 1 ばかりつけるらしいです。

===補足===
おそくなりました。
回答してやったのに
腹がたちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイント稼ぎっていうやつですね。
自分さえよければいいっていう感じですね。
回答ありがとうございました

並び替え:

一覧だけで、スルーしてましたが、、、
ふと、オール1の意味する所に付いて、思い当ったのが、、、

先ほど、マイページで、満足度平均が大きく下がってるのを見て、『あぁ、また1か…』と思いながら閉じた直後に、あれ?
まさか、それを下げる為?
確かに、質問者本人のは、他にする人が居なければ、下がらんなぁと。。
それで自分の順位が上がるとでも思ってるんでしょうかねぇ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのような事気にする人もいるんですね。
回答ありがとう

やっぱり、そうだったんですか。投稿直前に「ALL☆1」が目に入って逃げちゃいました。
反論とかで評価1なら妥当だけど、あの程度の内容で評価1なんか貰いたくないですよね。
ストレス溜まってらっしゃる愉快犯でしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しんでるのかな?相談しといて。ネットでしかストレス発散出来ないのかな?
回答ありがとう

おお~今日聞いたぞ!と思って質問者の名前を見たら……
「なんかヤバそうだぞ……」と思ってスルーしました。
家電の人と同じ人でしょうか????
あの手この手で嫌がらせしてきます……。
ああいう規約違反ではない人が1番厄介ですよね(溜め息)
リアルで楽しいことが1つもない可哀相な人なんでしょうね。

回答しちゃったんですか?
災難でしたね……何も出来ないのでせめて拍手してきますね~!
回答者の善意を踏み躙る酷い人ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答しちゃいました。
楽しいのかな?色んな人がいるもんですね
回答ありがとう

今どんな内容か見てきました。
皆さん真面目に答えているのに全員にハート1個とはひどいと思いました。
ニックネームも人をばかにしていると思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このニックネームを見たら要注意ですね
回答ありがとう

検索して見てきました。
あれはいったい何でしょうね。
ALL☆1ですか。
質問文だけ読むとまともそうなのに…。
わざわざALL1にするために質問したんでしょうか。
理解できません。

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです質問文は良かったんです。
理解不能です
回答ありがとう

ニックネームがALL☆1って書いてましたね。
何がしたいんだか・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何がしたいんだかサッパリ
回答ありがとう

ニックネームからして、回答した方にダメージを与えて楽しんでるみたいですね。
回答してなくても、見てて腹が立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんないろいろ思い浮かべて回答してるのに許せないですね。
回答ありがとう

先ほど危なく回答するところでした。
本当にこうゆう人がいるのは不愉快ですね。
極力無視するようにします。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答しないで良かったですね。
お互い気をつけましょう。
回答ありがとう

今見て来ました。
ひどい人がいるんですね~(>_<)

今後間違って解答しないように
気をつけます(-_-;)

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も気をつけます。
回答ありがとう

最悪ですね。
私は回答しませんでしたが、こんな質問は質問ポイントが付く前に削除になれば良いのにと思います。
ああいう人には、もう質問してほしくないですね。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとポイントが付く自体腹が立ちます。
回答ありがとう

回答者の立場にたったことのない人は、
評価1が回答者に与えるダメージに気付かないんでしょう。

多分。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのうち質問者(ALL☆1)にダメージが起こることを期待します。
回答ありがとう

一応スルーしましたけど、
最低ですね。皆さんのお気持ちよく解ります。
こんなふざけた人が増えると、サイトの雰囲気が
悪くなるので、困りますね。何とかしたいです!!!

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スルーして正解でしたね。
ホント何とかしてほしいです。
回答ありがとう

ムカツキました。通報してやりました。
あの人には病院で診てもらうことをオススメします。

===補足===
それは多いに有り得ます。
性質が悪いです。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病院でも困ったりして?
回答ありがとう

ひどい人いるんですね。
質問になっていないですよ。

きっと、良心の呵責に苛まれることも無い人なのでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問になってない質問に回答した私が馬鹿でした。
回答ありがとう

マジでむかつきましたよ。こんな陰険なことやってて、それが嬉しいんでしょう。
腐ってますよね。取りあえず、あの質問は通報してやりましょう。

===補足===
そこまで見ているなら、相当な変人ですね。自分に対してこれだけのことを言われながら、平気な神経で見てるなんて信じられません。私なら、かなり落ち込みます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん私の相談も目を通して笑っているんでしょうね。
回答ありがとう

ハンドルネームを見て気付くべきだった・・・・
マジでムカ付きましたよ。
見事に1を貰いました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。
回答ありがとう

回答はあえてしませんでした。
なぜなら、質問者さんの名前が先に
目に入ったからです・・。
イヤな予感はしていました。
質問も、ちょっとおかしかったですから・・。

早期終了したんですね・・
今検索で「風鈴」と入れ見てきました・・。
やっぱり。。。

  • 回答者:悪趣味な人がいますね。。 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イヤな予感は的中しましたね。
私も今後気をつけます。
回答ありがとう

ハートが1つだったからですか?
よく見れば質問者の名前が「ALL☆1」ってなっていますね。

===補足===
すみません…私がベスト回答に選ばれた者です。
質問者は人をおちょくることしか考えていないのでしょう。
ベスト回答に選ばれて嬉しくないのは初めてです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答もハート1ですか?
なんかおかしいですよ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る