すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「夏の風物詩」といえば何ですか。

  • 質問者:pon
  • 質問日時:2008-07-31 14:12:20
  • 0

並び替え:

「水打ち」です。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花火大会です

  • 回答者:切吹 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビアフェストに花火
スイカ割り
風鈴
うちわ
浴衣などが夏って感じですよ。

  • 回答者:フェイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花火
うちわ
ゆかた

  • 回答者:k- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セミです。
泣き声が聞こえなくなると
夏が終わる感じでさみしくなります。

  • 回答者:夏っ子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花火大会ですね^^

  • 回答者:きくり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花火大会に集う『浴衣姿』のご婦人たち。
殿方は気持ちわるーっ。

  • 回答者:おじさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絵になるのは
風鈴、豚の蚊遣り、団扇。

  • 回答者:run (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カキ氷でふ~おいしいでふよ~><

  • 回答者:adam (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

盆踊りと女性の浴衣

  • 回答者:見るだけおやじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

打ち水でしょうか。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スイカ

  • 回答者:ほぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

緑豊かな木にセミが鳴く
緑豊かな木にカブトムシ、クワガタが見える
熱い砂浜を駆け抜けて海へ飛び込む

  • 回答者:海 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏祭り 蝉 浴衣 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・女性のペディキュア

  • 回答者:率Up (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風鈴と、赤い金魚の入った水槽です。(四角い水槽じゃなくて丸い水槽)

  • 回答者:ひでお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本特有の暑さと湿気。
セミと蛙の鳴り止まぬ鳴き声。
熱暴走気味のPC。

夏に良いイメージが無い・・・orz

  • 回答者:gaspar (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花火!

  • 回答者:貴 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花火とお祭りと盆踊りですね。

  • 回答者:ねーさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり花火でしょう♪

  • 回答者:ともっち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セミ~♪うるさいけど・・・

  • 回答者:ksksksksks (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうめんです。
毎年大量に頂くので、食べても食べてもなくなりません。^^;

  • 回答者:ねここ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花火大会です。
先日もお出かけ帰りに車の中から花火が見えました。
夏だな~と思います。

  • 回答者:ぱぼ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火、海水浴、すいか、大文字の五山送り火。

  • 回答者:まいこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火だと思います

  • 回答者:キー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風鈴ですね

  • 回答者:ユー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都なので、祇園祭と五山の送り火。

  • 回答者:yan (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風鈴です。

  • 回答者:りん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわり

小学校のお花畑に、大輪の花を咲かせと、水を上げたことが思い出に残っています。

  • 回答者:はならいおん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ち上げ花火です。

  • 回答者:リル (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんのお昼ごはん。
実家が奈良県桜井(三輪)です。

  • 回答者:YoroYoro (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風鈴です。
サザエさんの家の縁側の風景

  • 回答者:リンリン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風鈴ですかね。

  • 回答者:なのじ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校野球と花火大会だと思います。

  • 回答者:ゆうま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火です★

  • 回答者:こお (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわり
カキ氷
風鈴
うちわ
すいか
海水浴   

です。

  • 回答者:ラビット (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火

  • 回答者:?? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会

  • 回答者:アンジェリーナ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女のローライズからはみ出ているパンツ

  • 回答者:女好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会に向かう浴衣カップル。
男性の浴衣が定着するかどうかは分りませんが。。。

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

線香花火!

  • 回答者:KISS (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会。

  • 回答者:HemHem (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカと花火です。

  • 回答者:ウッチャ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、打ち上げ花火です!

  • 回答者:ゆゆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火ですかね。
毎年どこかへは行くけれど、いつも混みすぎで、暑くて
帰る頃にはもうぐったり。。。
だけど夏が来ると、行かなきゃと思ってしまう。

  • 回答者:こなつ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校野球選手権大会。

  • 回答者:たか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火です!!

  • 回答者:二尺玉 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜店(縁日)
海水浴
夕涼み

  • 回答者:やっさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HA-NA-BI

これしかない

  • 回答者:来たの? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火、スイカ、かき氷ですね。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばけ、幽霊、お祭り、花火、カキ氷ですな。

  • 回答者:チューブ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり盛夏の風物詩といえば
桃でしょう
暑いところを帰ってきて、予め冷たく冷やしておいた桃をがぶり!
これがこの時期の楽しみの一つですね

  • 回答者:● (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲子園(夏の高校野球)です。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火、すいか、せみ。

  • 回答者:チャック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火と盆踊りかしら。

  • 回答者:れれれ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風鈴ですね。
あの音色を聞いていると癒されます。

  • 回答者:まろんまろん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風鈴と 夜風です

  • 回答者:涼しくなって (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火、蚊取り線香、風鈴、セミ?

  • 回答者:BOO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会と風鈴ですかね。

  • 回答者:ライコネン! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろあるけど、花火かな。

  • 回答者:花火大会好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火に、七夕ですね。

  • 回答者:PP (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕立です。
毎年ずぶ濡れになって歩いている学生を見ると、自分の学生時代を思い出します。
真夏の雨は独特ですね。

  • 回答者:菜々 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風鈴ですかね。
あのチリンチリンってなるのが夏って感じがします。

  • 回答者:かざん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり花火じゃないですかね~。
1番に連想しますね。

  • 回答者:ウイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流しそうめん&スイカでしょう。

  • 回答者:玄 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風鈴、はなび

  • 回答者:風林火山 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火

  • 回答者:大会 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肝試し

スイカ割り

かき氷の早食い競争

  • 回答者:飛雄馬 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風鈴。
時々近所の家から聞こえるので。

  • 回答者:アルファ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の川床。

加茂川なら夜、貴船なら昼。
毎年楽しみにしています。

  • 回答者:かもめ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ。
風鈴。
朝顔。
浴衣。
祭り。
かき氷。
花火。
打ち水。
よしず。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南部鉄の風鈴 いい音色です。

  • 回答者:風鈴 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入道雲
花火

  • 回答者:花子 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風鈴、かき氷、うちわ、浴衣

  • 回答者:nv (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取線香、花火、スイカ。

  • 回答者:ごる (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る