すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

夜中に回答している人は、昼間は仕事していないのでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-21 02:28:56
  • 1

ちゃんとやってますよ。

ただ、デザイン関係の仕事でクライアントとの打ち合わせとか、入稿前の急な変更とかで夜遅くなるのが常なんで、家に帰ってから「チョロ」っとココを覗いてざっと目を通し(と言っても最初の2~3ページ)、答えられそうな質問があったら風呂入りながら考えて、回答して寝ます。

まぁ、気分転換見たいなものですね。

あ~、今日も4時間しか眠れないか・・・。

おやすみなさい。

===補足===
は~い。ありがとうございます。
頑張って来ました。

おかげさまで、明日は休みなので昼過ぎまで気持ちよく寝ていられそうです。

おやすみなさい。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4時間は辛いですよね。頑張ってくださいね!

並び替え:

昼間仕事をしていますが夜中2時くらいまでなら回答しています。

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間も仕事をしていますが、
休みの前日には夜中までやってしまいますね。

大体普段でも1時ぐらいまでは起きてますけど。

  • 回答者:無知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間はちゃんと仕事しています。
それでも夜中に頭が冴えているときがありますので回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠時間を惜しんで回答しています。
あとは、土日、祝日の暇なときに回答しますね。
会社の就業規則で、私用のインターネットが禁止されているので。
ですから、出勤・退勤・昼休みは睡眠時間にあてています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は仕事してるので
夜中&休日に回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は仕事はしていますよ。
でも暇をみて回答してしまいますが…
この時間くらいからが回答時間です。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は仕事
夜中も回答仕事(爆)   です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は仕事して、夜に回答してます。
仕事が休みでない限り、昼間に回答できないです。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も仕事をしていますが、夜中に回答をすることもあります。
夜中に目が覚めたとき、家族の迷惑にならないように、また、仕事にも支障がないようにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は仕事をしています。
回答をし始めると、ついつい夜中になってしまうことが多いです。
毎晩夜中まで回答するのは無理ですが、週に数回は夜中に出没しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
今日は徹夜となりました(仕事しつつ、サイトをみつつ)。
今日はやすみなのでこれから寝ます。おやすみなさーい

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してますよ。
明日はお休みなので、遅くまでPCしてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の出勤前に、AMにクリックポイントが付くサイトを5つほど訪問します。会社から帰ってから、PM分、朝夕無関係なもののサイトを訪問し、最後の寝る前に、Soodaで、質問に目を通し、回答可能なものに答えて、寝ます。

  • 回答者:junsho (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中はほどほどの時間で終わってますが仕事はしていますよ。
夜1時くらいで終わって寝ますよ

  • 回答者:知識人 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯不規則で働いていますから、夜勤の場合もありますしね。
色んな時間帯で仕事してる人はつらいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は仕事なので「夜中解答」になってしまいます

  • 回答者:シゲ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼に仕事をしているので、帰ってから、ポイントサイトを回った後、夜中にここに来ます。

  • 回答者:respondent (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントサイトをまわるって、何をするんですか?

昼間は仕事をしてますので夜中にします。 眠い時もありますが・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は、仕事や買い物洗濯などで皆さんいそがしので、夜中回答しているのではないのでしょうか。
ちなみに僕も、昼間は、仕事をしなければなりませんし、夕方になると家族を代表して、
スーパーへ買い物に行かないといけないのです。
なので、昼間は仕事している人が多いのでは!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中に回答するのは、昼間会社です。
会社はWebログでチェックされているのでSooda!はアクセスしません。
夜に帰って家のPCからアクセスしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間仕事をしているので、夜中に回答するのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうとも限らないと思いますよ、単純に夜中にしか回答する時間がないのでは無いでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事していますよ。遅番です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は仕事をしてますので夜中にします。
眠い時もありますがやめられないです^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は夜中にも回答しています。
専業主婦で会社には勤めていません。
しかし仕事をしていても夜中に回答される方も大勢いらっしゃると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠時間が短くても平気な体質なので、2時くらいまで起きているだけです。
昼間は普通の社会人として働いていますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は仕事が忙しくて時間のできた夜中に回答しているか
眠れないので夜中にしているかでしょう。
たまには仕事中に寝てる人もいるかもしれませんけどね。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事はしています。
夜中も起きてます。
子供と一緒に寝てしまい、深夜に起きてsoodaを
しています。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中にしかPCする時間がないのです。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かししてしまいますね。早く寝なければと思うのですが、なかなか出来ず寝不足です。
仕事に影響が出るようになったら、夜間禁止令を敷くしかないかも。
サービス業なので、今日はお休みでsooda三昧かな。

  • 回答者:久しぶりにゆったり気分 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思います。
夜中眠れないときにでも、答えているのでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は有休を貰いましたが、いつもは
トイレなどで夜中に起きたときに、
PCでメールチェックをするかたわら、
Sooda!を覗くことがあります。

短時間睡眠で充分な人も居るでしょうし、
夜の仕事をしている人も居るでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間仕事していても、1時2時位までは
大丈夫ですよ。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事しています
朝遅い仕事なので、夜ゆっくり回答してます
でも余り遅くまではしないです
大抵25:00前後までです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不規則な仕事をしてるので
夜中に回答をしてることも多いです。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時か3時くらいまでは起きています。 そして5時30分起床で、昼間はしっかり仕事をしています。(今はウォームアップ中ですが)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で予定をたてられるので、
基本的に24時間可能です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今自分は朝回答していますが、仕事が不規則なので深夜に回答することもあります。
定時に出勤して定時に帰宅する仕事じゃない人もいるんです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働いてると思いますよ。
深夜まで起きてても平気な人は意外と多いです

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働いています。仕事が2交代なものでこの時間に
回答をしたりしています。

  • 回答者:takajt (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます、この時間は起床時間です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は完全フレックスタイムであることと、
海外とのやり取りがあるので・・・・
普通の人と生活時間が10時間くらいずれています。
今も一応仕事中です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は午後遅くから明け方以降まで働く(自宅で物書き)ので、昼間は寝ます。
今、書きたくないんでお仕事から逃避中〜
まだまだ起きてるんで、仕事の気分が乗らないと朝までココにいるかも〜
締め切り守れば自由業なんで、自分の頭が一番よく働く静かな時間に
活動時間のメインを持ってきてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夕方4時から夜9時まで仕事していましたよ。
さっきも少し働きました。
自由業なので夜中に起きてることが多いんです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間ではなく、夕方四時からです。
先ほど帰ってきました。  疲れました。  寝ます オヤスミナサイ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと仕事をしていますよ。会社に勤めています。独身の女です。
私のところはフレックスタイムで、仕事は午前11時または12時からなのです。
本当は12時前に寝て、7時や8時に起きるのが健康上よいのでしょうが、
一度ついた癖はなかなか直りませんね。

  • 回答者:respondent (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、唯の夜更かしです。まあ、確かに昼間は、ボーっとしているけどね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいや。ちゃんと働いてますよ。ただ、睡眠時間が短いだけです。疲れて居れば、直ぐ寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に労働していますよ。
ただ、出勤が10時なんで、人より夜更かしできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半に起きて、眠たい目をこすって仕事をしています。

もう寝ます。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦ですがしていることになるかな。
昼間は子供の世話や内職をやってます。
睡眠は短いです。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろ寝て8時ごろ起きます。9時20分くらいに会社に行けばいいので何とか間に合います。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してますよ。

というか、夜中に質問しているあなたは仕事してるの?

===補足===
そうなんすかぁ(笑)
きっとみなさんも仕事してそうですね。

こんな適当な回答で拍手たくさんもらってしまった・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


仕事 していますよ!

===補足===

じゃ、ということで、私も拍手しました!

11時からの遅番なので、夜更かししています。
もう寝ようとおもいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、朝は仕事に行きますよ。 今から寝るところです。 おやすみなさい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、いつもは2時に寝て6時半に起きて仕事いってます。
今日は、色々なことやってたので、遅くなってしまいましたが、
あと少ししたら眠ります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る