すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答下さい。夜の間にどのくらいの人がSoodaをしているのか気になります。朝起きて、何人の人が回答してるか見てみたい。

・・・・で、質問です。
何時に寝て何時に起きますか?
朝六時前後に終了します。

  • 質問者:昼型人間
  • 質問日時:2008-12-01 20:21:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。102人の方から回答ありました。
「100くらいかなー」と思っていたので、予想的中でした。
では、みなさま良い一日をお過ごしくださいませ!!

今日は仕事の関係で、2時まで起きています。
寝るのは2時半位でしょうか。。。

明日は、祖母を病院に送らなければいけないので、7時起きです…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おばあさまを病院に送っていくのですね。いってらっしゃーい。

並び替え:

うつ病で無職中のため、好きなだけ寝ていますが…
睡眠障害もあるので、大体4・5時くらいに薬を飲んで寝て、起きるのは14時過ぎくらいが最近のリズムです。
本当は12時くらいまでには起きたいんですが…。
仕方ないのでげん玉のげん玉電鉄(2:00~13:59・14:00~1:59の2回サイコロを振れるすごろく)は夜間にやっています。
健康人間に戻りたい…

  • 回答者:超・夜型人間 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝て6時半に起きます。
夜勤の場合は昼の12時に寝て夕方の6時に起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4時くらいに寝て6時半に起きます。
寒くなって明るくなるのが遅くなったためどんどん寝るのが遅くなっています(汗)

  • 回答者:れん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就寝は1:30~2:00
起床は7:30
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就寝は午前1時ぐらいで、起床は6時半前後です

  • 回答者:シゲ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るのは12時半ぐらいで、起きるのはだいたい6時30分前後です。たまに寝過ごして7時30分ぐらいの時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るのは1時くらいになると思います。
起きるのは7時頃です。

  • 回答者:ごんべ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時には寝ます。
朝は6時20分に起きます。

  • 回答者:やまん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝て6時に起きます。
回答するのは余裕のできる夜が一番多いです。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は1時前に寝て、朝は6時半に起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時には寝る予定で朝は8時30分起きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝て、7時に起きます。
ここは1~2時間くらいです。

  • 回答者:わんこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前1時頃に寝て、6時15分頃起きます!

だいたい、毎日45分前後回答しています!

  • 回答者:エコな人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は1時過ぎに寝て、朝は6時過ぎに起きます。
soodaは一日2時間くらい居ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい12時頃寝ます。
朝は、5~8時の間に起きます。
ソーダの利用は、10時~6時の間が多いです。
今日は、珍しいパターンの日です。

  • 回答者:ねむいっ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいに寝ています。それで朝は7時半くらいに起きています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいAM1:30就寝。
AM5:00起床です。
最近は、朝寒くて布団から出るのがつらいです。真っ暗だし。

  • 回答者:いつも寝不足 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時ごろに寝て、6時ごろに起きます。時々、眠れないときは、2時か3時ぐらいまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝方4時頃に寝て、朝10時くらいに起きます。
仕事の時間が人とずれているのでちょっと変わった時間帯に寝起きしています。

  • 回答者:夜型 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は12時過ぎに寝て 朝は6時前に起きます。 12時前に寝たいのですがSooda!を見ているとついつい遅くなってしまいます。

  • 回答者:かめさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM1:30~2:00に寝ます。多分

朝は、AM6:30にF-1HONDA V10サウンドで目が覚めます。

休日は、AM3:00頃に寝てAM9:00頃に起きます。完全な夜型人間です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のサラリーマンなので11時過ぎには寝て、翌朝は6時に起床です。6時と言っても、7時前には家を出ますので、PCの向うのは、帰宅してからの1,2時間です。

  • 回答者:1日5回答 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時過ぎに寝て、お弁当を作る日は6時40分、作らない日は7時10分に起きます。

寝つきが悪いので、実際眠るのは2時ごろなので眠いです・・・・

  • 回答者:むにゃむにゃ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝て
10時頃に起きてます。

  • 回答者:ここ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ぐらいに寝て7時に起きてます。
結構寝てるほうかな・・・

  • 回答者:ねんね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時すぎに寝て(1時すぎる事も)、6時に起きます。
一応起床と同時にPCを開きます。

  • 回答者:ちゃるじゃ~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜1時か1時半に寝ます。朝は目標5時45分。ちょっと、布団で」まどろんで・・6時には起きます。
ちょうど、その頃これ・・終了ですね。

  • 回答者:いつも眠い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日寝る時間も起きる時間も違います。
今日はたまたま早い時間にソーダをのぞいています。
だいたい朝の4時から6時の間に寝て、昼の11時から2時の間におきています。自由業です。

何人回答するか楽しみですね!

  • 回答者:ひろ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時~2時ごろに寝て7時30分頃起きます。

  • 回答者:これからです。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22:30に寝て6:30に起きます。
いつも8時間睡眠を心がけています。

  • 回答者:寝る子は育つ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ごろに寝て7時ごろに起きます。

  • 回答者:123 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は22時頃に寝ちゃってます。^^;
もうすぐ寝ます。
朝は5時頃起きています。
もうSooda!での深夜族は卒業しました。

  • 回答者:無事卒業 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜1時くらいに寝て、朝は9時くらいにおきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜12時くらいに寝て、7時くらいに起きます。

  • 回答者:たら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事から帰ってからパソコンタイムですので、毎晩このくらいの時間になります。
PM10時前後~12時前くらいが、パソコンタイムで、その半分以上の時間、このSoodaを開いています。

  • 回答者:Soodaに没頭 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は平日12時に寝て、朝は8時です。

朝はここのサイトもネットも見ません。

夜だけしています。

  • 回答者:でい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝て6時に起きます。
Sooda!には時々顔を出す程度になりました。

  • 回答者:昨日は3時半就寝だった (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は6時におきます
就寝は深夜1時ころです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、余りやる気がなくなりました。1時頃寝て7時頃起きます。
たまにソーダに来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るのは午前2時頃で、起きるのはいつも8時頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜11時に寝て朝7時半に起きています。

本当はもっとたくさん寝たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時から1時ごろ寝て朝は7時から8時くらいの間に起きます。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい23時30分頃就寝、05時00分頃起床です
Sooda!は23時頃には止めています

  • 回答者:せんだみつお (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がまだ小さいので、
22時には寝て6時頃に起きます。

寝る時間を子供に合わせてます。

  • 回答者:soodamama (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝て
7時頃起きます。

  • 回答者:JUN (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半ごろに寝て 6時半ごろに
おきていますね。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時に寝て17時に起きてまたパソに向かってます。
仕事をかねてなので仕方なしです。
ソーダは抜き打ちで回答してますよ。

  • 回答者:ブタハント (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時ごろ寝て、6時ごろおきます。

  • 回答者:みかん (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の2~3時頃に寝て、朝の7時過ぎに起きます。
いつも眠いのですが、夜はついSoodaに入り浸ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝8時~9時に寝て、昼14時~16時に起きます。
(主人が帰宅するまでに仮眠はとってます)
ただし、Soodaを利用する時間は、5時30分~8時30分、17時~23時の間だけです。

主人を毎朝4時30分に起こして5時15分までに出勤します。
何回か寝坊して遅刻すれすれにした経験があるので、夜中起きてます。

  • 回答者:雫 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半頃就寝(1時までに寝ようとおもうのですが…)
6時半に起きています。

  • 回答者:ねむこ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝て6時過ぎに起きます。
今日は週の頭なので少し早く寝たいです。

  • 回答者:何人かな? (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くても、23時ごろに就寝します。

朝は、7時後~7時半の間に起床してます。

夜中はまったくやっていません。

  • 回答者:チュゥ~♪ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時消灯、7時起床です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くても0時までには、就寝します。
5時50分には、起床です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時に寝て
4時に起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前1時半前後に寝て、朝8時前に起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は11時頃に寝て、次の日は6時半頃起きます。

7か月の子供がいるので、寝れる時に寝ておかないと夜泣きでたびたび起きるので、日をまたがないようにしています。

何人の人が回答するか楽しみですね^^

  • 回答者:aaaaaaa (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月から金は、午前1時ころ寝ます。朝は、長時間通勤ですので、5時45分頃には起きます。
 よって、寝不足ですので、電車通勤で1時間10分程度かかりますので、電車の中では、うたたね状態です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は12時に寝て、朝6時半に起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分頃に寝て、
5時45分に起きます。

ソーダ巡りは夫と子供が家を出てから
会社に出る準備をするまでの30分ほどです。
…と今(家族が風呂中)です。

  • 回答者:私も楽しみ♪ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は1時頃に寝て次の日は7時半頃起きます。

朝6時には起きていないけど楽しみですね♪
さて何人が回答しているかな^^

  • 回答者:こけ玉 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は一旦6時におきます。それから朝ごはんです。
二度寝をする日もありますが・・。

夜は11時には寝ています。
日をまたぐと身体の調子が悪いです。

  • 回答者:早寝早起き (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜12時ごろ寝て、朝6時に起きます。

  • 回答者:ももた (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時過ぎに寝て、7時前に起きます。

  • 回答者:P's Bar (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は10時前には寝ます。早いときは9時台には寝てます。
朝は通常は5時、週に3回は3時、日曜は4時に起きてます。仕事の関係上、仕方がないことです・・・
ちょっと悲しいものがありますが。
毎日が寝不足気味です。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜12時に寝て、7時30分に起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30~1時に寝て8時前後に起きます。

  • 回答者:ミミ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によってバラバラなのですが、
最近は10時頃寝て3時ごろ起きます。
ちょっと前までは4時ごろ寝て10時頃起きていました。

  • 回答者:禁止事項 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時に寝て、4時に起きます。
4時半から6時ごろまでポイントサイトを巡回しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜1時ごろに寝て、8時ごろに起きています。
朝の6時ごろが一番熟睡しています。

  • 回答者:不眠症 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:00寝て、朝6:30に起きます。

何人になってますかね・・・^^わたしも楽しみです^^

  • 回答者:おはよう (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝て6時30分に起きます。
なので、これを見るのは夜だけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は2~3時に寝て朝は8時起きです。
会社近いんで。

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前3:30ごろまでに終わらして寝て、午前8:00ごろ
起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早い日なら23時頃に就寝します。遅ければ1時頃の就寝です。

朝は7時起床です。

sooda!には8~9時頃に来う日は来てますよ。

  • 回答者:ナポン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜0時に寝て、朝7時に起きます。
Sooda!にはもうしばらく出没予定ですが、朝は8時過ぎから参加します。

  • 回答者:朝が弱い (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろ寝て、7時に起きます。
soodaをやるのは夜だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は0時に寝て七時におきますよ~ソーダはず~っとつけっぱなしです

  • 回答者:もも (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時前後に寝て、6時頃起床しますがPCに向かうのは7時過ぎです。

  • 回答者:特命君 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前1時頃に就寝、午前8時頃に起床。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前1時頃に寝て
午前7~8時に起きます。

  • 回答者:hen (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前1時に寝て、朝の5時半くらいに起きます。
最近寒いので、6時くらいまでウダウダしてるときがありますが、
大体上記の時間です。

  • 回答者:schro (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PM22時に寝て、AM2時30分に起床して、メールなどをしています。.soodaはAM5時頃にしています。

  • 回答者:早起き (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前1時頃に就寝して、午前6時頃に起床します。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時頃に寝て、6時頃起きます。
ギリギリまでSoodaを覗いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜23:30に寝て7:20分に起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝方5時ごろに寝ます。朝10時に起きます。
今日はたまたまこの時間ですけど、soodaへは午前2時頃から出没が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時までには寝るようにしています。
5時50分に起きます^^

  • 回答者:参加します^^ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:00には完全に終了しています
朝は7:30には起きています
お肌の為に夜更かしをしないようにしています

  • 回答者:朝型人間 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎぐらいに寝て、8:30起床 10:00から仕事です。
深夜番組をめーいっぱい見てから寝ます。

  • 回答者:uuu (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時前 に寝て   5時過ぎ に起きます。

夜間は やってません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時に寝て4時に起きます。

  • 回答者:年配者 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半頃就寝、6時半頃起床します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜二時までソーダして
朝は七時に起床します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝て、6時半に起きます。
ずっと、ソーダやってるわけではないですよ。

  • 回答者:ねね (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜11時ころ寝て朝7時前に起きます

  • 回答者:睡眠太郎 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るのは夜中の3時ごろですよ。
その日によりますが遅いときには2時くらいにのぞくこともありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいに寝て6時に起床します。

  • 回答者:眠い (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいに寝て朝は9時に起きてから.雑用をして10時から仕事ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝て、8時頃起きます。
夏の間は7時半に起きてネットしてましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る