すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

HPはいくつの所を使っていて更新している所はいくつ有りますか?
アクエイトのバナーを貼って小遣い稼ぎやってみたいのですが
私のHPはアクエイトが貼れないんです。バナー用にHPを作りたいのですが
手間が掛からず更新しやすい良い所を教えて下さい。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-21 08:18:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

FC2覗いてみますね
ご返答の中に楽天と有りましたが楽天はアクエイトが貼れないと思っていましたが・・
教えて下さりありがとうございました。

HPよりもBlogがおすすめです。
カスタマイズのしやすさからFC2がいいでしょう。
HPでもFC2がいいですよ。

でも、検索に引っかかるか。でアフィリエイトがうまくいくか
が決まります。
検索エンジンに違法性の高いサイトと決められアクセス数が減少し
アフィリエイト失敗ということになった人がいますので
注意してください。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽天だと手間がかかりません。
HPは3個です。
楽天・goo・F2。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなら 私もFC2をおすすめします。
上級向きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC2ブログはどうですか?
http://blog.fc2.com/

ここならお小遣い稼ぎOKですよ、私も3つ利用してます。
ブログのほうが簡単でたくさんバナーも貼れますよね。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る