すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

「あくとり代官なべのしん」
でおすすめの鍋ってありますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-21 12:15:39
  • 0

並び替え:

最近はカレー鍋が流行っていますが、

私のお勧めは、やはりなんといっても塩ちゃんこです!!


これからの季節は、鍋に限りますね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鍋之進と言ったら塩ちゃんこは外せません!!
水炊きなどのあっさり系もお進めです。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

服汚れに気をつけてください
「カレー鍋」でしょう
でも
「豆乳豚しゃぶ」も捨てがたい

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちゃんこ鍋は外せません!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鮭と木の子の秋味鍋です!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る