すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コカコーラゼロのキャンペーンで当たった人はいますか?何回目で当たりましたか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-21 22:52:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。私は、52回やりましたが当たりませんでした。

500回は越えてます。
1回あたりました。
ヤフオクで買ったので赤字です。

  • 回答者:はずれ人 (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

30回目で当たりました。うれしかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20何回目かであたりました。
箱単位で「大人買い」した甲斐がありました!

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12回目で当たりました。ラッキーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回目くらいでQUOカードが当たりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22回目でした
もうだめかと思いました

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これが最後。 って思って挑んだ20回目に当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29回で当たりましたよ!もう止めようかなと思いながら..やっていたので嬉しかったです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたりました!7回目で当選しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回目で当たりました。
自分でビックリです

オリンピックのアクエリアスの時は50回はやったと思いますが結局当たりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

700円分のクオカードが当選しました。

でもかれこれ40回くらいは挑戦しています。(ということはそれだけコーラ飲んだということですな。)

  • 回答者:Z2 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る