すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

懸賞についてです、ふくびきどっとこむ、で当たったことが一度もないのですが、他はフルーツメールでもないですが、友達が、当たりましたので当たるんだなあと思いましたが、ふくびきだけは当たったと聞いたことないので、どんなリーチがかかろうとあたりません、当たった方は教えて頂けると、頑張って回そうかと思います。

  • 質問者:当たるの?
  • 質問日時:2009-06-11 16:16:01
  • 0

並び替え:

私も当たった事がありません。
当たるまで気合いで一緒に
回しましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はフルーツメールもふくびきも登録していますが、

全く当たらないので、

今は登録してるだけになっています。

当たった方いるのですね。

もうちょっと頑張ろうという気になりました。

  • 回答者:リア (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対あたらないと思う業者もあります。ただげんだまやフルーツなんかは結構高額が何回もあたっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どのくらい前のことかわかりませんが、
一度、マグカップが当たりました。
他、ポイントは、たまにあたります。

マグカップの時は、寿の顔がいっぱい出てくる寿リーチの時に、
犬リーチに発展せず、そのまますんなり当たりました。
びっくりしました。

色んなリーチがあるので、どれが一番あついのかはわかりませんが、
自分一人でもすぐに何百枚もらえる福引券を
全国山程の人がいるわけですからね。
で、あの当選数。
滅多に当たらないわけですよ。。。

  • 回答者:マグカップ使ってない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年前に今のキャラではないおじさんのキャラの時に
トランプが1回当たった事があります。
もう5年ぐらい前だと思います。
それ以降何も当たらないし、何にも交換できていません。

  • 回答者:プルート (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん5年ぐらいまわしてますが、ポイントが2回当たっただけだと思います。
最近15ポイントぐらい(覚えてません)あたりました。
時間の無駄だと思いながら、週末に溜め込んで回してます。
もう惰性ですね。

===補足===
履歴を確認したら、5月に10P当たってました。
やっぱり惰性で今日も回しました。

  • 回答者:回答者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さん同じ様ですね。
高額の景品はどこのサイトも当たりはないものと思っています。まったくゼロでは応募者がなくなるので低額のみ当たるようにしてあるのではないでしょうか。
ふくびきをため込んで500回ほど一気にやってみましたが何も引っかかりませんでした。
骨折り損のくたびれもうけとはこのことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

約3年弱 参加していましたが何も当選しなかったので 昨年末に脱退しました。

この回答の満足度
  

2年回して1回カレンダーが当たりました ^^

  • 回答者:pppppp (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る