すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

麻生政権は支持率何パーセントになったら退任すると思われますか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-22 02:16:52
  • 0

スッポンの様な男ですので5%程度を切るまでは退任なしと思います。
世界的な経済危機を理由に在任を続けると思っております。
最低男のやることです。

• 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10%切っても辞めなかったら、将来にわたっての大うつけ者でしょうね。
そんなことで、歴史に名を残したってしょうがないのに。

• 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支持率無視してやりそうだから0でも辞任はしないと見ています。

• 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

任期満了まで対人するつもりはないと思います。したがって0パーセントでも退任はしないと思います。
それぐらい厚顔な馬鹿だと思っています。

• 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

支持率が一桁になったら、流石に退任するでしょうね。ですから10パーセント未満になったら退任すると思います。ばら撒きによる景気対策の効果が現れずに失敗したら一桁になりそうですね。まあ、それまでに退任してしまうかもしれませんが・・・。

• 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

究極のKYですので 消費税と同じ5%になっても辞めないですね。
まだ5%の国民が私に期待している。 って言い切りそうですね。
漫画の読みすぎで漫画のヒーローみたいに全てをひっくり返せる。 って思っちゃってるんでしょうね。

• 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

20を切った時に考えると思います。
ただ、これから来年度予算に入りますから、早くても4月以降になりますね。

• 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る