すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

キャバクラとクラブの違いは何なのでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-23 01:07:52
  • 1

クラブが落ち着いて飲める場所。
キャバは騒いで飲む場所。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キャバクラとはキャバレークラブですから、可愛い女の子がいて、騒げればよいのです。
料金もさほど高くないと思います。

クラブとは、銀座のクラブに代表されるよう、気軽に行けるところではありません。
最近は学生がアルバイトでホステスをしているところもありますが、老舗ではそういうことはなく、博識もあり、頭が良い人でないと務まりません。座っただけで3万、5万というところもけっこうありますね。お客がツケで飲んだ場合、それは担当ホステスの借金となります。
ドラマ「黒革の手帖」の舞台は、銀座のクラブでしたね。本当にあんな雰囲気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段の違いではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

呑んで踊ってショーも観たりがキャバクラかな?
クラブは同じく横に女性がついても..静かに会話を楽しむだけという感じかなと

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明るく楽しんでワイワイ飲むのが キャバクラ

渋く落ち着いた雰囲気で飲むのが クラブ  ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャバは、女の子が一対一でついてくれます。

クラブは、一対一でつかないのが基本ですね。

みんなで盛り上がりたいのならクラブで、
ワンマンプレイがしたいのならキャバがおすすめです!

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性がある程度きちんと教育されているのがクラブ。
女性がある程度かわいかったり、愛嬌があるのがキャバクラでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る