すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

L'Arc〜en〜Cielが大好きです。
同じくラルクファンな人はいますか?
メンバーの中で誰が一番好きですか?
また一番好きな曲は何ですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-23 01:39:15
  • 0

ブッチギリで tetsu ですね♪
ラルクはテッちゃんがいるからこそ成り立っているんです。

好きな曲は milky way ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

hydeです。

好きな曲はたくさんありすぎて一番は選べません。
HONEY
flower

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

hydeさんが好きです^^

Secret Signs
がセクシーでインパクト大で大好きですね~。
退廃的な雰囲気がばっちりです!
でも1番て難しいですね~色々考えてCDひっくり返してました!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きです。

特にhydeが好きです。
何年経ってもかっこいいと思います。

好きな曲、いっぱいあります。
一曲だけ選ぶなら「虹」かな。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今でも好きですが、どちらかというと
あるメンバーが抜ける以前の頃が一番好きでしたね。。。

なので、私のベスト3曲は
1 Lies and Truth
2 the Fourth Avenue Cafe
3 flower
です。

メンバーだとやはりhyde君です!特にロンゲ時代は美し過ぎますね~

↓当時のこのCMが妙に印象に残っています。(何故にBGMがZIGGY?

http://jp.youtube.com/watch?v=NcnoTZI1FmM&fmt=16

  • 回答者:sakusaku (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いますよぉ♪

最初はhydeさんだったんですが、
今はtetsuさんが好きです。

一番って、難しいですね。。。。
うーん。。。
虹かなぁ。。。。
なにもーなにもーなにもー♪
のあとの。。。がすきです。。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔好きだった彼氏がよく聞いていたので
それからファンになりました。大好きです!!

hydeです。
かっこよすぎです!!いつまでたっても
かわらずにかっこいいです♪

winter fallです。昔の彼がよく歌ってたので思い出深い曲だからです。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ここにいますよ。
hydeファンです。kenちゃんの鳴きのギターも好きですが。

一番好きな曲は「いばらの涙」です。あれは名曲だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る