すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛についての相談です。コンパでいいなぁ、思った男性(34歳私33歳)とメールのやりとりしてるのですが、食事のお誘いとか、してこない場合は、脈なし、というか会いたくないって感じですかね?

• 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-23 04:05:03
  • 0

コンパの後、どれくらいの日数が経っているのかわかりませんが、
少なくとも、メールのやりとりをしているのでしたら、脈ありだと思います。

そのぐらいの年齢ですと、結婚を前提に真剣に交際したいので、慎重になっているのではないでしょうか?
その方の性格にもよりますが、また、仕事等の忙しさにもよりますが、
食事のお誘い等、確実でないことは、ある程度、可能な段階になってからと考えているからかもしれません。

もし、質問者様が、待ちきれないといいますか、不安に感じてどうしようもないといいますか、とにかく、早く結果が知りたいとお思いでしたら、女性の方から、「今度、一緒にお食事でもいかがでしょうか?どこか、美味しいお店はご存知ですか?」等のメールを堅苦しくない文章内容で送ってみてはどうでしょうか?

最後に私も30代前半の頃は(現在は30代後半の男性で既婚)、忙しい時期で、真剣におつきあいを考えている女性以外は、時間の都合上、連絡を取り合ったりはしませんでした。
会いたくないと思っていたら、メールのやりとりはしないと思いますので、本心は会いたいのだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にありがとうございます。そうですね。私からがんばってみます。

並び替え:

逆に誘ってみて、感触を確かめた方が良いのでは、男も女も臆病になっているだけかも・・・・・

• 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。そうですね。積極的にがんばってみます。

一度、あって話をして見ないと解りません。。。

• 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。頑張ってみますね。

終了処理された http://sooda.jp/qa/73631 の方に、回答を入れさせていただいております。
無い知恵をそれなりに絞りました。 ご確認いただければ幸いです。

• 回答者:とりあえず匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ あなたにどんな風に誘いをかけるか見つけ出せないのだと思います。

• 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。確かに。すごく良い意見ですね。もう少し、やりとりしてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る