すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

イーバンクのゴールドラッシュプログラムに対応しているもので 自身の口座に入金を利用されている 銀行 その他 教えてください

新生銀行から5回振り込んでいます。

• 回答者:HEROES (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新生銀行から5回振り込んで稼いでいます。せこい方法なんですけどね。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新生銀行、住友信託銀行、新銀行東京、株式の配当金ですね
株の配当は今までは振込先口座の指定が面倒でしたが、電子化に伴い楽天証券で配当振込先をイーバンクの口座に指定するとほふり経由で簡単に手続きが完了するようです。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

この回答の満足度

私はずるくも新生銀行から五回振り込んでいます。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

この回答の満足度

私が現在、手数料無料振込を利用してゴールドラッシュプログラムに対応させている銀行は、

新生銀行、新銀行東京、住友信託銀行、オリックス信託銀行、 です。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

新生銀行から10回振り込んでいます。

• 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

昔は振込み手数料無料の銀行がいろいろありましたが、
今は
①新生銀行(10回)②紀陽銀行(2回) からの振込みだけです。

• 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る