すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

CMサイトでは30時間おきにCMを見ることができますか。

===補足===
30時間おきにCMを見る時間をつくることができますか。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-23 10:33:47
  • 1

並び替え:

30時間というサイクルにあわせず、一日一回に
しています。

  • 回答者:一回だけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事をしているので、30時間おきにきっちりとは難しいですが、毎日必ず覗いてマメにCMを見るようにしています。

  • 回答者:じょん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30時間おきにCMを見る時間をつくることができますか、
30時間おきに見れるCMがあるかどうかは、不定です。

  • 回答者:あんな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

24時間でも48時間でもなく、
30時間って微妙な時間ですよね。
朝8時に見ると次の日14時になりますが、
仕事中のため見るのが17時以降になります。
たまに忘れて寝る間際になることがあり後悔します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日朝に開けているのでほぼ24時間間隔でのぞいています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段うちにいる生活なので、朝・昼・夜と見ています。
夜中~明け方は無理なので、4日に3回のゲット率ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30時間おきではないですが
次回配信日をチェックしてその時間近くに見るようにはしています。
でもなかなか毎日はできませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日1回のペースでサイトをチェックしています。
30時間にこだわらず自分の生活のリズムに合わせてチェックしています。

  • 回答者:Seaker (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンを見るのは、朝と昼だけなので、30時間おきに見ることはできません。
メールが来たときは、サイトを訪問するようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来ないです、2日に一度しか行けていません。

  • 回答者:master (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来る限り、30時間毎にCM観てます。

デスクトップにメモ(次回の閲覧時間)をファイルしてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できません、
朝と夜しかネットにつなげないので36時間後とぐらいにみてます

  • 回答者:お助けマン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30時間は特に気にしていません。
毎日サイトに行って、見られるときに見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これが一番嫌いです。イライラしてしまうのでCMサイトは自分では向かないと思って
見られないですね。
時間もつくりたくないくらいです

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日CMサイトチェックしてますよ~。
で、観れる時間がたいてい決まっているので
きっちり30時間置きではなく、48時間置きくらいにはなってますが・・・

もうかれこれ8年目くらいたつかも。
CMサイト初期の会員だと思います。

30時間は作ろうと思えば作れるし、
作れないといえば作らない・・・

で、あえて作りません。
それだけでの生活は送れない、会社勤めなので。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見始めることはできるんですが、同じCMだと開始してから他のウィンドウで別のページを見ているので、ENDを押すのが遅くなることがしばしばです。
で、更新時間がずれていくんですよね~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週末は何とかなりますが、平日は夜帰ってきてからにしか無理ですね。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなか難しいですね。
自分は 朝晩みているので 1.5日ごとですね。

  • 回答者:知識人? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなか普段の生活の中では無理ですね。
週末しか厳しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勤め人なので、平日は無理ですが、土日は大体みております。
平日は、朝の出勤前か、帰宅後しか見れません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30時間きっちりは無理ですが、
毎日一回はサイトに行っています。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30時間おきには見ていませんが、毎日訪問するよう、心がけています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きっちり30時間おきには無理です。1日に最低1回は訪問して見れるときに見ています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。出来ますね。
毎日一回はサイトに行っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールが来た時にみています。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事をしているので無理です
夕方に視聴して、次に深夜に視聴、このパターンの繰り返しです
たまに忘れて夕方、夕方になったりします

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

配信メールが来たときについでにみるぐらい

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、出来ます。
1日に一度CMサイトに行っています。
コツコツポイントを貯めて3000ポイントくらいになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういうことになっていますが
例外で更新すればもっと短いこともあります

  • 回答者:MrNH (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一日に1回のアクセスなので、
30時間ごとはできていないです。
一日24時間なのに、変な時間でくぎりますね・・・。

  • 回答者:まるこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きちんとその時間にサイトに行きませんが、
メールによくボーナスポイントっといって
くるので、それを聞いたと同時にサイトにいってます
けっこうポイント貯まりましたよ

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

固定の時間しかサイト回りをしないので、二日毎しかポイントが付きません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなかできませんね。
24時間なら見る時間を固定できるのですが、30時間というのが中途半端です。

CMの閲覧を終えた後にもう1度選択画面に戻って、
次回は何日の何時ごろになるのかチェックはするのですが、
その時間にインターネットできているか、
できていたとしてもCMのことを覚えているのか、
クリアしなければいけません。

CMサイトには、この30時間おきという中途半端な間隔を何とかしてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ることが出来ませんね。
つい忘れてしまったり、用事があったりして見ることが出来ません。
なかなか30時間おきに行くことは無理です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

yahooカレンダーのリマインダーで自分にメール通知しています。
それが来たときにチェックしていますが、ジャストタイムに見るのは難しいです。
半日後になったり1日後になることもママありますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ついつい忘れてしまいますね。
睡眠不足になったりしてもバカらしいので、あまり神経質にならないようにしています。
10ポイントくらい欲しいですね。世知辛い世の中です。

  • 回答者:ヘビーローテーションはたった3ポイント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまりづらいです。
なかなか時間的にいけません。
時間もつくれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30時間ピッタリに見るのは無理です~
朝、夕の2回サイトに行くこともあるので、それなりには見ますけど。
でも、忘れることもありますしね~~

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応1~2日に1回は訪問しています。
その時に新しいCMがあれば視聴するようにしています。
なかなかポイントは貯まりませんね。

  • 回答者:なん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なるべく30時間おきに見るようにしていますが、つい忘れちゃって…。次回のCМの時間が明け方だったりするとなかなか見られないので、私は33~34時間おきに見ていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合、朝とりあえずチェックするようにしてます。
そこであればCMポイントを貯めてますね。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HeavyRotationと呼ばれるCMのみが、30時間毎に繰り返し見てもポイント付与対象になります。
今なら、ゴールド会員募集のCMが対象になっていますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CMは見れますが、ポイントは2回目以降はつかない事が多いですので、ご注意下さい

===補足===
見る時間は作る事が出来ます
意地でも作ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CMによります。
1度しか見られないものの方が多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一部のCMなら見ることが出来ますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トップページで、「HeavyRotation」となっているものは、30時間おきに見ることができ、3ptずつ貯まります。

===補足===
火曜朝6時、水曜夜20時、金曜朝6時、土曜昼14時、日曜夜20時を目安にして、1週間で5回です。7日×24h÷30h=5.6なので、週5回で満足です。でも、時々、忘れて、サイクルがずれてしまいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全てではありませんが、数個(2~3個)見れる物があります。
カード系・ゴールド会員・やずやが30時間後に見れます

===補足===
夜中(睡眠中)以外は見ています
時間を忘れて随分ずれ込みますが・・・
またそれから30時間後ですので、だらだら5回見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る