すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

CMサイトですが、今年から?30時間より前でのCM動画が見れるのですが、どういう状況で見れるのでしょう。
一度見るので朝9時なら翌日15時ごろが12時(正午)で見れたりします。
なんかの調整?でしょか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-23 19:37:58
  • 0

並び替え:

去年、一昨年も何度かそのような事がありました。
今年も何回かありましたね。
予想ですがCMの切り替えのタイミングによって
30時間より前に見る事ができるみたいです。
CMサイトとスポンサー内での調整だと思います。
とは言え、前もってユーザーに情報が伝わらないので、
ちょくちょくチェックするしかないようです。

この回答の満足度
  

時間内に次の動画が見れることは、あまりないですがたまに、スポンサーがついたりしたときは早く更新されたりするようです。
前もってわかるのは難しいと思います。
昔は今より頻繁にあったような気がしますね。
でもいつもチェックするのは大変です。

  • 回答者:ラッキー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

HEAVY ROTATIONのCM動画ですよね。

スポンサーの切り替えで、ポイント付きの動画配信時間が
調整されるようですね。

子供向けのCM動画と、スポンサー動画が交互に配信されて
いるようですね。

時々、サイトに行って確認ししていますが配信タイミングが
バラバラで分かりにくいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の経験で思うことですが
CMの切り替えのタイミングだと思います。
最近は2つのCMが交互になってますよね。
(CMサイトの黒系のCMと、子供向けのやつ)
そのどちらかが別のCMになった時には30時間経ってなくても見れてます。
いつも時間をチェックしてできるだけ30時間すぐで見るようにしています。
子供向けのがやずやに変わったりする時に早く見れてるように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30時間前に見れるのは 昨年も何回かありました。
予定の時間よりも早くに や○やのCMが見れたりしました。
きっと 何かの調整なんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る