すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

『キャッシュバックモール』に登録しました。
WEB検索のみで着々とポイントはたまるようですが、検索ポイントのみで換金できるのでしょうか?

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
案件クリアにむけて頑張ります。

トップページのサイドにある TOPICS 2008.9.24 分にも、
検索専用ページである → http://www.cashback.ne.jp/c/websearchtop/index.html#p01
にも、

・検索ボーナスは、「保留」のステータスで掲載します。送金依頼をクリックされるタイミングで、「承認済」に更新し、その金額を含めて送金します。

と載っていますよね?
そして、通帳のトップやFAQ(よくある質問) → http://www.cashback.ne.jp/c/faq/ にもあるように

・送金依頼は300円から1円単位

というのが決まりなので、
通帳のステータスで「保留」ではなく「承認済み」(ECサイトが承認したアクションのうち未払いの一覧)に
案件が入っていないと引き出せません。
(=なんらかのアクションをこなして300円以上あらかじめ承認されていないとだめ)

アクセスポイントも同様です。

※余談としてこそっとお知らせしますが、
※この質問に拍手がついていることからも、おわかりのように最近は有名になりすぎて多少心配な状況になってきています。
※あまりSooda!など人(初心者含む)が集まる場所でうわさをお披露目しないようにお願いします

• 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

できません。
300円以上の案件消化が必要です。

• 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは不便な事に、検索だけでは換金できないです。
案件承認で最低でも¥300は獲得しないと換金の条件には到達出来ないのです。
面倒ですね。

• 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

検索だけでは換金できません 。
最低でも、300円は案件承認で獲得しないと換金条件は達成できません ので気をつけてね。

• 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

検索、アクセスボーナスポイントだけでは換金できません。
案件をクリアすると換金できます。
不便ですよね

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

WEB検索のみでは換金できません。アクセスボーナス、検索ポイントは保留になっているので300円分の案件をこなさなければ換金できません。換金すると保留になっているポイントも一緒に払いだされるので、払いだす度に300円分の案件をしなければ換金できません。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

9月までは検索ポイントのみで換金できたのですが、今は無理です。
通帳の保留分に掲載され、他に案件を行って300円以上承認された後に
そちらの換金申請をすると、保留分の検索ポイントも一気にまとめて換金されます。

検索ポイントだけでなくアクセスボーナスポイントも同様なので、注意が必要ですね。

• 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

検索だけでは換金できません
最低でも、300円は案件承認で獲得しないと換金条件は達成できません
わたしは現在検索で4000円弱ありますが、
案件で300円に達していないため換金できないでいます

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

検索では、保留になっているとおもいます。サイト登録などしないと実際の換金はできないとおもいます。

• 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る