すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

5月に誕生日が来るのですが誕生日の割引を受けられるサービスを探しています。ピザやANAなど以外で何かありませんでしょうか。

地域によっても違うと思うのですが青森のサービスでこういうのがあるよっていうのがあれば教えてください。

  • 質問者:りっちゃん
  • 質問日時:2008-04-15 13:28:28
  • 0

カラオケのシダックスが載ってたよ!!

http://www.compleanno.jp/usr/index.html

  • 回答者:りっちゃん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度

並び替え:

キッチンデミグラというファミレスで
誕生日月はデザートサービスというのがありました。

  • 回答者:maki (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

私の行っている美容院は、誕生日月は半額です。

ツアーコンダクター付の海外パック旅行に行った時、同じツアーの中で誕生日だった人がいて、小さなプレゼントをもらってました。

  • 回答者:bonny99 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

私は旅行に行った宿が、誕生日の人が無料になったことがあります。

  • 回答者:little (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

映画館で誕生月割引で1000円で見られるところがあります。

  • 回答者:キー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

デニーズは何度か利用した事あります。
以下、青森情報。
シダックス
http://compleanno.jp/usr/Shop/000220/shidax000220-up.html

映画館
http://shimoda-aeonmall.com/toho/index.html
http://forum-movie.net/hachinohe/ticket/index.html

  • 回答者:ぽれぽれ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

誕生日割引-完全検索-と言うサイトがあります。
http://dbreath.s93.xrea.com/birthday/aboutus.html
です。
僕はデニーズをよく利用しますが・・・・

  • 回答者:武田慎太郎 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度

ひがしやま。

  • 回答者:キキ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

え?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る