すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

男闘呼組って今も活動してるんでしょうか?

  • 質問者:サーティーンボーイ
  • 質問日時:2008-11-23 17:23:11
  • 0

並び替え:

男闘呼組では活動してません。
個々人では活動してるひともいるようですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は個々で活動して、男闘呼組としては確か解散したと思います。
前田耕陽はよく大阪の番組で見かけます。
なんかプクプクに太ってますよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してません。
個々には活動してますよ

高橋・・・俳優
岡本・・・俳優
前田・・・タレント
成田・・・?歌手?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラバラのようですね。
成田さんはたまにライブしてますよ^^
私は成田さんの事しか知りませんが。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個々に活動していますね。
高橋さんは役者でたまに見ます。
前田さんはバラエティで見ます。
海原やすよともこのお姉さんの旦那さんですね。
岡本さんはジャニーズ関連で前に見ました。

成田さんだけ、最近は全然見かけません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男闘呼組って解散して今はもうおじさんですよね
でも個人的に活動している人もいますけど・・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと昔に解散しています。
今は別々に活動してると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

解散しています。今は個人で活動しています。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男闘呼組としての活動はしていないですね。

  • 回答者:タイム象 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんなバラバラに活動してますよね。
男闘呼組としても活動はしてないと思います

  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうとっくに解散してますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男闘呼組昔ファンでした。
岡本健一さんのみジャニーズ事務所所属です。
現在は俳優になられて、息子の岡本圭人さんはHey! Say! JUMPの一員です。
成田昭次 さんは今も音楽活動を続けています。
http://www.naritashoji.net/pc/index.html
前田耕陽さんは漫才師の海原ともこさんと結婚されて、俳優・タレントと活躍しています。
高橋和也さんは俳優、声優(イ・ビョンホン)と活躍しています。

解散理由(噂ですが)は、以前から反抗的な行いが続いていた高橋和也さんを事務所を解雇したので、実質上解散…という風になったそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう15年くらい前に解散しています。
ジャニーズに残っているのは岡本健一さんだけです。
その岡本さんの息子さんがHey! Say! JUMPでデビューしているのですから時が
流れるのは早いです。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男闘呼組は1993年6月30日付で解散しています。

前田君はなるともレギュラー出演中です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら1993年6月30日付で解散しているみたいです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B7%E9%97%98%E5%91%BC%E7%B5%84

  • 回答者:好きでした (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1993年解散後は、成田はシンガーソングライターとして、高橋・前田・岡本の3人は、俳優として活動しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。

男闘呼組は1993年6月30日付で解散しています。
現在、メンバーは個々に活躍されていますね。

男闘呼組
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B7%E9%97%98%E5%91%BC%E7%B5%84

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう解散して個々で活動されていますね。ジャーニーズに残っているのも岡本くんだけだと思います。
現在も歌っているのは成田昭次くんくらいではないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る