すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

通販できる、おすすめのチーズケーキを教えてください

お願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-17 17:45:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。早速お取り寄せしてみようと思います

フワフワチーズケーキが好きな方ならクリオロのチーズケーキ
http://www.rakuten.co.jp/ecolecriollo/609759/

ベイクドのようなしっかり&ずっしりしたチーズケーキが好きな方なら
ガトーマスダのチーズケーキ
http://www.rakuten.co.jp/ecolecriollo/609759/

がオススメです。
特に、ガトーマスダのエミーリアチーズケーキは甘さが控えめでチーズの味がしっかり。(こちらはフワフワ系です)
ブルーベリーチーズケーキは濃厚でずっしり。
ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こちらのチーズケーキはおいしいですよ。
http://www.rakuten.co.jp/pasta-siesta/732793/1774457/
ふわふわでチーズの味が濃厚です。
人気なのでかなり前に予約しておかないと希望日に買うのはむずかしいです。
冷凍でくるので食べたい、前日か前々日に届くようにしておくといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りくろーおじさんのチーズケーキがお薦めです。
http://www.rikuro.co.jp

大阪ではとても有名なチーズケーキ店で
梅田と難波の店舗にはいつも行列ができています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸フランツの、半熟チーズケーキです。超お勧めです。

http://www.rakuten.co.jp/frantz/

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る