すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビはクリックだけでもポイントがけっこう貯まるのでサービスを利用してません
でしたが今日、あるサービスに参加したのですが、その参加履歴はいつどこに反映
されるのかがわかりません。教えてください。

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-23 18:48:22
  • 0

他のサイトは「見込みポイント」の表示がありますが、ECナビはそれらしきものがなく、付与されて初めてポイント履歴に載ります。
しかも、毎日のクリックポイント・メールポイントの履歴が、ポイポイで失敗した0ポイントも含め全て表示されるため、気をつけていないといつ載ったのかさえ見落としてしまいます。
もっとも、ECナビは案件承認でのポイントが比較的低いので、滅多に利用しませんが。皆が同じことを考えて、案件に参加せずクリックポイント・メールポイントだけ狙っていたら、このサイトはどうやって運営していけるんだろう、と、いらぬ心配をしています。

• 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポイントがついた時点での履歴を見るしかないです。
注意してないと見落としもありますよ。

• 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も先日「ユニクロ」で買い物しました8P→16Pでしたので、以前はワラウJPから買っていたので、購入してからポイント付与の時期が、閲覧できましたが、ECナビだとどこを見ていいのかやはりわかりません。ちょっと不安ですが、何度もPexと交換できているので、サイトを信用しています。(今のところ・・・・・)
僕もおしえていただきたいですね。

この回答の満足度

参加履歴はすぐには反映されないですね。
案件が承認されてからポイントが通帳についています。

• 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントスタンプに参加した場合は参加履歴があります。
http://point.ecnavi.jp/campaign/stamp/

• 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビって履歴をチェックできないんです
ポイントがついてはじめてわかるサイトです

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

ECには参加履歴や見込みが付かないサイトなんですよ。

• 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントはいつ加算されるの
ご利用のサービスごとに加算予定日は異なりますが、一部のサービスを除き、通常はポイント加算条件のアクションを起こした日の翌月末までに加算されます。
・加盟サイト側の処理状況により多少変更があります。

くわしくは、ポイントガイドをご覧ください。

なお、サービスのご利用状況については、システムの仕組み上管理することができません。
ポイントの加算状況を確認する場合は、ご自身でご利用内容を管理し、ポイント履歴にて加算状況をご確認ください。

とあります。
履歴には結果がのります。

• 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

残念ながら付与済履歴しかないです・・・

===補足===
そういえばポイントスタンプならば参加履歴が残りますよ!
それ以外は残らないので何をしたか覚えておく方が良いです^^

• 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

忘れた時にポイント履歴に付くだけで、ライフマイルみたい見込み等は付きません
承認されない場合も有りますので、証拠となる登録メール等は保管しておく必要があります。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る