すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

PC用のプリンターのことで知りたいことがあるんですが、簡単に持ち運べるサイズで外出先などでノートPCにつなげてAC電源なしで印刷できるプリンターがあると聞いたのですが、どこのメーカーの何という製品かご存知ではありませんか?
もちろんポータブルサイズなので印刷できるサイズはかなり小さめらしいんですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-23 20:48:05
  • 0

並び替え:

キャノンのピクサスに小さいのがありますよ。

  • 回答者:respondent (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャノン http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a4/ip100/index.html

===補足===
スペシャルサイト http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a4/ip100/feature/swf/main-s.html

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

簡単に持ち運べるサイズは
ブラザーかキャノンでありますよ。
だけど用紙固定になるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラザーから販売されてます。
MPrint MW-100e http://www.brother.co.jp/product/mwprinter/info/mprint/index.htm
MPrint MW-120
http://www.brother.co.jp/product/mwprinter/info/mw120/index.htm
その他販売されてるみたいです。
リチュムバッテリー内蔵です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろ製品がありますよ。たとえばキャノンが以下のような製品を出しています。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2008/05/14/8466.html
A4対応なので、お探しのものより大きいかも知れませんが。
オプションの外付けバッテリセットを使うことにより、AC電源なしで印刷が可能です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る