すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

本日の試合を観てガンバはJを捨てましたね。
いよいよ絞られてきたラスト2試合。
どのような展開になる事でしょう。

予想してください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-23 21:14:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
わかりきったような質問で失礼致しました。

並び替え:

名古屋グランパスのファンです。悲願のJ制覇を祈っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鹿島優位は変わらないと思いますが、個人的にはグランパスに優勝してほしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度もリーグ戦で優勝したことのない名古屋グランパスに頑張ってほしいです。

日本代表の玉田、楢崎にも頑張ってほしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鹿島連覇ですね
なんか順当でつまらないけど・・・
名古屋、川崎初タイトルも面白いので応援しちゃいますね
すきなチームは脱落してしまいちょっと寂しいです(東京ファン)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鹿島で決まりでしょう。

磐田戦で川口が神がかりなセーブを続ければ、
名古屋にも目があるかも知れないですが・・・。

総合的にどう考えても鹿島です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

総合的に考えても、鹿島アントラーズが優勝すると思いますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確率的に、鹿島アントラーズかと思いますが、
地元愛知の「名古屋グランパス」に頑張ってほしいです。

リーグ戦、ナビスコと優勝経験がないチームなので、
PIXYの元悲願の優勝を勝ち取ってほしいと思います。

ガンバレ グランパス!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本日でアントラーズがググッとチャンピオンに近づいたと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鹿島アントラーズでほぼ決定だと思います。
今日の大分との試合を見て実感しました。
残りは下位チームとの試合だけですし、
調子も良いようなので優勝はほぼ決まりだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鹿島アントラーズで決まりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

首位の鹿島が優勝だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鹿島は下位のチームとの試合が続くので
このまま勝って優勝しそうですね。

私はレッズファンですが、今日のエスパルス戦の敗北は痛いです。

  • 回答者:うえのあきら (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優勝争いは
鹿島アントラーズ、名古屋グランパス、川崎フロンターレの
3チームに絞られましたね。

アントラーズが大分トリニータに勝ったことから
2連覇が見えてきました。

残りの試合を1勝1分で勝ち点61。
得失点差はダントツ。
残りの試合も磐田と札幌。
共に相性がいいので普通にやれば勝てるはず…
このまま決まりですね。

  • 回答者:アントラーズファン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鹿島が連続で優勝すると思います

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名古屋に優勝してほしいけど、残りの対戦相手のことを考えると鹿島が有利ですかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鹿島でしょうね。
今日、大分を破ったのが大きいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最終節までもつれそうですが、
なんだかんだで首位に立っている鹿島でしょう。

心情的にはグランパスファンなので、
グランパスに優勝して欲しいですが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悔しいですが鹿島ではないでしょうか。ちなみに、私は浦和サポです。今日もダメでした。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る