すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は、自分が最高齢と思っているのですが、Soodaに参加している方で自分が最高齢と思う方は年齢と(尋常)小学校当時の流行った歌を教えて下さい。
またその逆の方はどなたでしょうか。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-24 00:30:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
私は来年1月で80歳になる一般的には老人です。
しかし、精神・身体鍛えていますよ。
いろんなことに興味を持っています。
以後宜しくお願いします。

どうやら「悩み中」さんは、私より4〜5歳先輩のようですね。
私は、「71歳9ヶ月」です。
「最高齢」とはいきませんが、「高齢」の部には入れるのではないでしょうか。
「愛染かつら」とか「誰か故郷を想わざる」とかー。懐かしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

逆の方はわたし、13歳の中学2年生です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら1年前に新制にかわりました。終戦後のことしか判りませんがリンゴの歌などはしっかり記憶に残っています。

===補足===
大変失礼しました。戦中生まれで一回り以上若いのですが、思わず投稿してしまいました。まだまだひよこですね。
とても元気をいただきました。これから頑張らなければと思っています。
お元気でお付き合い下さい。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいくつですか?

私も対象者には当てあまりませんが、私の父が定年退職をしてから、
毎日暇な時間をすごしていて、何か暇つぶしに出来ることはないか?と
聞いてきたので、ここを紹介しました。 父は69歳です。
案外ギリギリのラインで最高齢なんじゃないかな?と思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答対象者でないのに回答することをお許しください。私も前から悩み中さんと同じ相談をしようと思っていました。なぜなら戦時中の事を聞いてみたくて、まさか70,80歳のかたっているのかなぁって思っていました。便乗する形ですみません。
対象者でないのでハート1でいいです。
戦争経験者いるといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆の人って、高校生もアリ?
ぢゃあ僕かな。
17歳 高校二年です。

  • 回答者:特命 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る