すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな飲み物は? 

珈琲 紅茶 ココア ビール 日本酒 ワイン 番茶 緑茶 ・・・・・何が好き?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-24 00:46:56
  • 0

並び替え:

①緑茶②抹茶③煎茶④番茶⑤ココア⑥コーヒー⑦紅茶⑧ビール⑨日本酒⑩ワインの順でしょうか?ただ、実際に飲むのは会社備え付けの緑茶、コーヒーですね。

  • 回答者:試食品 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーです
一日一杯子供が昼寝してるときに飲んでます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅から車で30分かけて飲みに行くコーヒーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラックコーヒーが好きです。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

珈琲 紅茶 ココア ビール 日本酒 ワイン 番茶 緑茶
全部好き!一番は、赤ワイン…

  • 回答者:なおみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒全般好きだけど
一番好きなのは、コーヒーです

  • 回答者:うらら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近コーヒーは惰性で飲んでいるので・・・
本当に好きなの・・・といわれるとココアかも

  • 回答者:ぷりぷり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無糖ならお茶全般。
加糖なら紅茶。
アルコールなら日本酒。

コーヒーは体質的に受け付けなくなちゃったんでお茶ですね。

  • 回答者:昔は好きだったのに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒー(ブラック)とビールです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

珈琲(ブラック)、
ココア、
緑茶(ホット)、
コーラなどの炭酸飲料、
午後の紅茶(ミルク)が好きです。

普段は、珈琲、ココア、緑茶を飲んでますが、
たまに、炭酸や午後ティーが飲みたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒー。紅茶。ココア。日本酒。ワイン。好きです。
たまにコーラが飲みたくなります^^

コーヒーはブラックで。
紅茶はミルクティで。
ココアは少し濃いめに。
日本酒は今なら、にごり。
ワインはフルーティな白が今は好きです♪

  • 回答者:お茶はちょっと。。。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶、コーヒー、ワインですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は焼酎が好きですね。それと以前と比べて紅茶を飲むようになりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

緑茶とミルクティーを飲む事が一番多いですね。
ココアも好きです^^

  • 回答者:kanna (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は高校生の時から午後の紅茶が大好きです(*^_^*)

もちろんストレート。
コロコロと味が変わるけど美味しいです。

  • 回答者:あいうえお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒー、ココアが好きです。

  • 回答者:ちょこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

烏龍茶が好きですね、何の食事でも飲めて邪魔しませんから。

  • 回答者:Soodaちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何と一緒に飲んでも合うので、緑茶が好きです。
あと、夏場は麦茶を飲んでます。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はフレーバーティの紅茶が好きです。

何杯でも飲めます。

レモンやオレンジ、アップル。

歯が紅茶で染まるぐらい。。。

  • 回答者:せく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ココアとミルクティーです。コーヒーは眠気覚ましに会社では飲みますが、普段家ではほとんど飲みません。なので、好きではないのでしょうね、飲む頻度は高いのですが。。あと、ホットミルクも好きです。

  • 回答者:はーぶ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶が一番好きです。
ストレートで飲んだり、ミルクやレモンを入れたり・・・。
体も温まるし、美味しいです。

  • 回答者:じょん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは焼酎です。
浴びるように飲みたい…

  • 回答者:Soodaくん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1位:コーヒー

2位:ビール

3位:茶系

  • 回答者:エコな人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本酒 ビール ワイン ウィスキー シャンパンです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーとお酒は飲めないので・・・

ココア 紅茶です。。。
ココアはミルク多めで、紅茶もミルク多めで…(笑)

あ。。。
ココアが飲みたくなりました(^v^)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

珈琲・・・・・最低1日10杯以上は飲んでしまいます。 
ワイン・・・・食事の時ワインが在ると、お料理も三倍位美味しくなります。
ビール・・・・特に汗をかいた後や風呂上がりの時はウマイ!
紅茶・・・・・ミルクティーが大好きです。 
ココア・・・・ほんのり甘い香りが素敵です。
緑茶・・・・・濃い緑茶を飲むとリラックス出来ます。
番茶・・・・・和食を食べた後なら
日本酒・・・吟醸など、美味しいお酒ならランクアップかな?

その他、牛乳が大好きで、子供の頃からつい最近まで毎日1L以上飲んでいました。
お医者さんから「飲み過ぎだ」と言われ、最近は制限しています。 さびしい・・・

お酒なら良くあるけど、牛乳を飲み過ぎだと言ったのは初めてだそうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

珈琲ですね。おちつきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒くなってきたのでココアとかホットレモンなんかがすきでよく飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温かい飲み物ではカフェオレが好きです。
冷たい飲み物ではレモンティが好きです。

  • 回答者:きりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーが好きです
一日最低4杯は飲みます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝はコーヒー。
昼過ぎにもコーヒー。
夜はビール。
寝る前にコーヒー。

とにかく、コーヒーとビールが好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルクたっぷりの「ロイヤルミルクティー」
シナモン控えめの「チャイ」が好きです。

  • 回答者:インド人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶と緑茶が好きです。
紅茶はフレーバーティが好きです。
ルピシアのものがすごく気に入ってます。
緑茶はとくにこだわりはないんですが、飲むと
落ち着くので好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶とココアが好きです。
紅茶はミルクをたっぷり入れてミルクティに、ココアもミルクをたっぷり入れて飲んでいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーと緑茶です。

質問外ですが、
紅茶と中国茶は苦手です。飲むと、また、この味か…と思ってしまいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カフェオレと緑茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

緑茶が好きです。
ジュースは甘くて余計にのどが渇きますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリントロピカーナシリーズ、緑茶が好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カフェオレが好きです。
でも、ミルクティーも中国茶もビールも梅酒も好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルクティ-が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トマトジュースです。>>>>

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麦茶が一番好きです。
昔は夏でも冬でも冷蔵庫で冷やした麦茶を飲んでいましたが
最近は冬は寒いので麦茶をレンジでチンするか、紅茶が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

珈琲ですね。

インスタント、レギュラー、缶コーヒー何でも飲みます。
一日に6杯以上は飲んでますね。

  • 回答者:兄者 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はカフェラテです!!!

毎日かかさず飲んでいます。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アルコールだとビール・ワイン・ブランデー・ウイスキー・泡盛が好きです。
お酒に強い方ではないので、その時の気分とお料理に合わせて楽しみます。

ノンアルコールだと、日本茶・紅茶・中国茶が好きです。
炭酸系のものが飲めないので(なぜかビールはOK)、ほとんどお茶系です。
以前はコーヒーにもハマっていたのですが、ハマりすぎて依存症のようになってしまい、
怖くなって最近あまり飲んでいません。
ここ最近は色んな種類の中国茶を試してみるのが楽しいですね♪

  • 回答者:sayu (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「焼酎」のお湯割が1番すき
何にでも割れるし「好きな」濃度に調節できる
冬は特に「お湯割り」がいいなあ
近頃は「2L」で安いのが出ています
私は「甲乙」混合をよく飲みます
理由は「安価」
たまには「白水」という純水で作られた麦焼酎をのみます
さすが「味」は違う

  • 回答者:シゲ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶がすきです。
香りがいいし、種類もたくさんあるので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本茶&紅茶です
茶のみなんで、一人でかぱかぱと何杯でも…

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

珈琲とビールです。
どっちもこだわりはありませんが・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラックコーヒーが好きです。
朝1杯、お昼1杯、夜1杯。食後に必ず飲みます。
少し、飲みすぎかなぁ~。っと思いつつも、気が付くと飲んでますねぇ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は、レモンアロエ緑茶にはまっています。
アロエの果肉がきょろきょろしておいしいし、さっぱり味で、脂っこいものを食べた後には最高です。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーが好きです。朝食時に必ずコーヒーを飲みます。最近、マクドのコーヒーが美味しくなったのでよく行きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カフェオレが一番好きです。

食後にエスプレッソコーヒーを飲むと消化に良いと聞いたので、たまに飲みます。
ただ、最近コーヒーは貧血によくないと聞いたので、ココアに切り替えています。
抹茶も好きです。

  • 回答者:コン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビールですね。
休日に朝から飲むビールは、
なんとも言えずうれしい気分になります。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒー:一日中朝から晩までずっと飲んでいられます。
コーラ:炭酸飲料も大好き。
ビール:冬でも美味しいと思います。
ミルクティ:たまにほっこりしたくなったら飲みます。何だか癒されます。。。

一番好きな飲み物は決められませんねぇ。なかなか難しい。
どれもその時々で好きな飲み物です。ただ、日本酒だけはちょっと苦手ですけど。すぐ酔っちゃうので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アルコール系は、ビール。でも、最近、節約のため、泣く泣く、発泡酒にしています。休憩タイムには、コーヒー。食事のあとは、日本茶です。

  • 回答者:junsho (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料かコーヒー、ココア辺りが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「コーヒー」です。
一日に4回は飲んでいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段よく飲む珈琲が好きです。たまに、朝に紅茶を飲むのも好きです。
それから、和菓子によくあう緑茶も好きです。
あと、ジャスミン茶の香りが大好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルクティ 梅昆布茶 玄米茶

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ココアとお茶です
冬のココアは最高です

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーと緑茶です。
食事の後は緑茶で、その他に喉が渇いたらコーヒーです。
家では茶葉、粉から作ってますが、職場ではインスタント・・・。

炭酸は小さい頃に飲ませてもらえなかったおかげで今でも苦手。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝はコーヒー、食事時はむぎ茶、おやつはコーヒー、夜はやっぱりビールに限ります。
大好きなビールはやめられないですねぇ~。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

珈琲 ココア ビールが好きです。
珈琲は毎日2杯欠かさず飲んでます。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

kirin氷結:レモン、、、、が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

珈琲が一番好きです。
一日に5~6杯は飲むのでアメリカンにしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本酒>ビール>ワイン>その他のお酒 >> 緑茶>コーヒー の順番です。
特にお蕎麦を食べながら「冷やした日本酒」を飲むのが好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

珈琲、ココア、炭酸のジュースが好きです。
今は寒い時期なので身体が温まる感じのする
珈琲やココアが美味しいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔、紅茶
今、珈琲(極力新鮮な豆を買って家で都度挽いてます)
でも最近たまにのむ、緑茶がおいしい・・・

  • 回答者:静岡県人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶と玄米茶が好きです。
紅茶ならアールグレイが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

珈琲です。
癖って感じになってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

緑茶が一番サッパリしていて良いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーラが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶です。
レモンティーが1番好きです

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶が好きです。
特に、午後の紅茶のストレートが大好きです!

  • 回答者:花梨 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶、コーンポタージュ、ジンジャエール

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

緑のお茶が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶が一番好きです。
ほっとしたい時に飲むと落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日中は、紅茶、夜は、緑茶^^です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーが好きで
1日何杯も飲みます。
お茶やミネラルウオーターも好きですね。
あと、アルコールはなんでも好きです。

  • 回答者:hen (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きな飲み物は
「そば茶」ですね。
あの香ばしい匂い。
ポットに入れても変色しないのもいいですね。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒー大好きです。飲むとほっとします。

  • 回答者:カフェ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビールが好きです。
炭酸系の飲料も好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

疲れた時の一杯のコーヒー(ミルク入り)がすごく好きです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳たっぷりのカフェオレが好きです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豆から入れる珈琲が一番好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。ほっと一息つけます。
こだわって豆選びからやります。

でもやっぱり雰囲気の良い美味しいコーヒー専門店で飲みたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アルコール類は、ほぼ全部すきです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番は珈琲ですね。
食事のお供は緑茶です。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

例示されていないものでは、「カフェオレ」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワイン、緑茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶、水、ココア、ウーロン茶、ハーブティー、梅酒、黒酢、、、

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイダーが好きです。
爽快感がたまりません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビールです。昔は、ウイスキー(ストレート)、冷酒飲んでいましたが、歳のせいか、ビール位のアルコール量が一番合います。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒーが基本です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1に珈琲、2にコーラ、3に水 ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶とビールと日本酒です

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料 牛乳 乳酸飲料 ココア コーヒー 紅茶 ジュース お茶

  • 回答者:i-ro (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は水が一番好きです。
その次はストロベリーティーかな・・・?

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここにはないですが、炭酸です。
特に三ツ矢サイダー!!
昔から飲み慣れた味でホっとします。
寒い冬でも炭酸いきますよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶が一番好きです。

休日や仕事から帰ってきた後のリラックスした時間に飲むと、気分が落ち着きます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーが好きです。(ブラック)

コーヒー好きが昂じてサイフォンで飲んでいます。

缶コーヒーも好きで、最近はBOSSのシルキーブラックにハマッています。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬は体を温めるときにココアを
夏は麦茶を
年中はコーヒーを1日5杯飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーが好きで1日4杯は飲みます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麦茶がすきですが、血糖値を下げるのに効果があるらしいので最近では緑茶を好んで飲んでいます。

  • 回答者:shin (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はコーヒー中毒です。安らぎのひと時を味わえます。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんといってもビールです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶が好きです。コーヒーも好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1番は紅茶、2番はココアです。
日本茶も好きだけど、おトイレが近くなってしまうので・・・
そば茶も好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーにビールですね。
私の定番です。
どちらもないと不安です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは、

珈琲、日本酒、焼酎、ウォッカ、ラム、ジン、赤ワイン・・・

殆どアルコール・・・ ですね^^;

  • 回答者:schro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お湯です。
いちばん味に癖がなくて飲みやすいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

緑茶が大好きです!!
落ち着きます。

でも、珈琲も毎日飲んでいますよ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は紅茶(レモンティー)が好きです。
以前は、コーヒでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。一日に何杯も飲みます。後、アルコールなら何でも好きな方。年に数回しか飲みませんが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビールです。許されないときはブラックコーヒーです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ココアです。
ほんのりとした甘さが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーをブラックで。紅茶を飲むときはレモンを入れて。玄米茶も好き。
コーラとコーヒー牛乳も好き。ココアは嫌いでは無いですけどあまり飲みません。

でもお酒は苦いから好きじゃありません。コーヒーの苦さとは違います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶、ココアです。
ちなみに、お酒とコーヒーは飲めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本酒・焼酎・ビールとブラックコーヒーです。好きな順で記載しました。

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間帯によりますね〜
朝と昼間はコーヒーがないと困ります。
帰宅したら、焼酎が一番ですね♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は断然ビールです

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

珈琲とビールがあれば幸せです♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビールもいいですがコーヒーですね。
コーヒーは飲まない日がないしなくなったら困ります。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日、カフェオレですね。 ブラックはダメで、しかも猫舌であるため、毎日アイスで飲んでいます。
夜は、チューハイまたは発泡酒を。 夏の季節になると、麦茶が加わります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「おーいお茶 濃い味」
一般の緑茶飲料は、少々薄めで飲んだ感が味わえません。
健康も考えて、あのくらい濃い味の方が、個人的にも満足できます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オロナミンCが大好きです。
毎日飲んでます。
上戸彩ちゃんが羨ましいです。
(CMで死ぬほど貰ってるんだろうなぁ)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ コーヒーやね ちなみにブラックで
アルコールは ビール 今 はまってるのが 麒麟のスタウト(黒ビール)
 いつもは 発泡酒ですけどね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

緑茶が好きです。
いろいろな食べ物に合うので飲む回数が多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部好きですが、今はココアです。
いつも緑茶ばかりですが、コーヒーと紅茶も毎日飲んでます・・・。

  • 回答者:選べない… (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

場所ごとに結構変わるほうです。
家の中では朝食がパンのときはコーヒーか紅茶のどちらか。何もしていないときは緑茶。飲み慣れた地元メーカーさんのにしています。
職場では缶コーヒーか緑茶。前者はジョージア系、後者は茶織をよく飲みます。
昔は炭酸やスポーツドリンクを飲んでいましたが、甘いのに飽きてきたのであんまり呑まなくなりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

台湾風のタピオカミルクティと抹茶ミルク、キャラメルミルクティ、
マンゴーヌワラエリアというセイロンフレーバーティーです♪
いずれも飲むだけでハッピーな気分になります♪
甘くていい匂いがします。.。.:*・゜゜・(´ー`).。*・゜゜・*:.。.
ちなみにお酒ではブランデーベースの梅酒、
スープだとクラムチャウダーが好きです♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は紅茶一辺倒だったのですが、最近はコーヒーが好きでコーヒーばかり飲んでいます。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん、ひとつに絞れない。

日中は、コーヒー、紅茶、緑茶は結構飲むし、夜はビール、ワイン、ジンも好んで飲みます(ビールが圧倒的に多いですが)。

好きな飲み物ひとつというなら・・・ 迷った上でビールかな?

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何をいってもコーヒーから一日が始まりコーヒーで終わるという感じくらい好きですね

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーですね。家にいる時は一日中飲んでいるような状態なので、薄めにしています。
おいしい喫茶店でゆったり飲むときが一番幸せなひと時です。
ちなみにブラックオンリーです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

珈琲です。コーヒーと言わずいつもコーシーと言っています!1日8杯くらい飲んでます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家では野菜ジュースと牛乳です。
会社だとウォーターサーバーから出るミネラルウォーターです。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社ではコーヒー
ゴルフ場ではビール
居酒屋では日本酒
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーかな・・紅茶も捨てがたい

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ココアが特に好きです。
ココアの上にホイップが載ってるとさらにいいですv
太るのでなかなか飲めませんが…^^;
あとは、コーラですね。
でも緑茶も、ほ~っと落ち着くんですよね~。日本人の性でしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
一時期は一日に何十杯も飲んでいたのですが、体に負担を感じるようになったので控えてます。
おいしいコーヒーがぱがぱ飲みたーい!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

珈琲、梅茶、生姜湯が好きです。

シンプルに白湯も好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶です。

市販紅茶飲料ばかりなので紅茶党とは言えませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ココアが一番好きです。
これからの季節は特に夜のホットココアは欠かせません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーと緑茶。
冬場はココアも好き。
お酒もいける口ですが、旦那が完璧な下戸なので、うちでは飲みません。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーが一番ですね。
一日の中で一番飲んでいます。。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅ではコーヒー(自分の好みの濃さに出来るので)
外では紅茶(市販の茶葉はおいしいので)です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇治のかりがねほうじ茶です。ホットにしても冷たくしても。お茶漬けにもめっちゃあいますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
しかし、本当に寒いときは、ホットココアです。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶が好きです。
いつもストレートで飲んでます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと甘めのコーヒーです。
朝起きた時と、食後に必ず飲んでいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

緑茶です。
毎日少なくても1リットルは飲んでます。
飲めない日は何か調子が出ないです。

  • 回答者:茶のみばば (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲み物は好きですが、毎日はコーヒーですね。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本酒です。 特に、八海山が大好きです。

  • 回答者:魔法の水 それは八海山 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜はビールとワイン
昼間はアイスティーですね
まさか昼間仕事中にビール飲む訳にいかないですからね、だから使い分けしています

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ココア。
好きな飲み物はあったかーいココアです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

落ち着くのは「ほうじ茶」です。
ちょっと一息入れるときは「紅茶」、ミルクティーが好きです。

  • 回答者:飲みたい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲み物は大抵好きですが、特にコーヒー、紅茶が好きです。

お酒なら、ワイン・梅酒・カクテル・ビールが好きです^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな飲み物は
濃いカルピスですね。
またホットカルピスもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
1日に何杯も飲んでしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る