すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

おおざっぱで、抽象的な質問で申し訳ないです。誠実な男の見分け方って、ありますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-25 00:25:10
  • 0

並び替え:

自己愛より利他愛の部分が多い人 それを体感することです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りですよね、ありがとうございました。

自分だけを守りたい。って言ってくれる人ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ウソをつかないこと」ですかね。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誠実な男の見分け方はありますが人それぞれと思いますね。
私は
「優しい」「清潔」「明るい」「嘘をつかない」「気を使う」のが
誠実な男性だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうですね。男性としてはもちろん、人として優しさや、嘘をつかないって大切なことですものね。ご丁寧に、ありがとうございました。

付き合っているときは分からないと思いますよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。では付き合う前に知るなんて、至難の業ですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る