すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

P!UP!! 暇なので~シリーズ質問4! O型の好きなところはどんなところ?

あなたの血液型も教えてね。


  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-28 23:08:42
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

4種類しかない血液型占いは当てにならないと聞きますが、
どの血液型も当てはまってましたね。

短時間でしたが沢山の回答ありがとうございました。

面白かった^^。

私はB型です
O型のいいところは
人当たりのいいところですね
誰にでも優しいところです

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそうO型って人当たりいいですよね^^。

ちょっと頑固だけど優しいし。

並び替え:

どの血液型とでも仲良くできるところです。
自分はA型です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雑把で、お調子もの
 ⇒自分です!

O型

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にでも合わせられるところ

B型です

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。O型の好きなところはおおらかなところですね。話しやすいイメージもあります。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雑把な性格を血液型のせいにできるところ。
それを言い訳に使っているO型の私です・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を持っているところ

O型です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対外、おおらかなところ。
自分は、O型です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼りになる。親分肌。根に持たない。

A型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおざっぱなところが好き。
って、私はO型です。自我自賛(笑

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐が深くおおらかな性格。
私はB型です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は0型。
おおらかなところ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発想が豊かで奔放なところです。芸術家肌でO型の人は才能溢れる人が多いように思います。

私はA型。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて、おおらかなところ。

私はO型です。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおざっぱでおおらかなところですかね。
私はBです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盛り上げ上手なところです。助かってます。
私は、AB型です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流されないところ

自画自賛のO型です。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫がOで私はAです。
そうですね、おおらかで何事にも怒らない穏やかなところです。
一緒に暮らすとイライラする部分ももちろんありますがお互い様。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

包容力があるというか大雑把とういか・・・
そんなところが好きです。一緒にいて楽です。

A型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおらかなところ、あまりくよくよしないところ、何事もあまり気にしないところ!
あ~やっと言えた。

O型の私です。

  • 回答者:O型バンザイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雑把なところ。
あまり凹まないような気がします。
私はA型です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わいわい楽しそうなところ~
ABです

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の良い所。おおらかな性格。
私はA型です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおらかなところ。包容力がある。
A型です。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおざっぱで細かいことにこだわらない

私は0型です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雑把で細かいことを気にしないところ。
A型人間から見ると羨ましいです。

もちろんA型です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおらかなとことが好きです☆

私はB型です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型は物事に動じないところが好き。
私はB型です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおらかな所と、誰にでも気さくに話し掛けられるところ

私はA型です

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はBです。
Oの人は人当たりが良さそうな印象があります。
良いと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおらかなところ。
細かいことは気にしない!

B型です。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しやすい、愛想がよい、おもしろい A型女

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る