すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん今日は何時まで起きていますか。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-25 00:40:05
  • 0

今日休みなので6時までいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恐らく2時まで起きていると思います。

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい3時ごろまで起きていると思います。

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決めていないけど、今のペースでいけば2時ころ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一時半ぐらいです。もうそろそろ寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝る予定です。昼は眠たいのに夜になると目がさえてしまって困ります。
sooda中毒のせいかも・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3時までですね

いつもそのぐらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今、1時過ぎたところです。
今からもう寝ようと思います。
ですから、1時10分まで起きていることになりますかね。
ではでは、おやすみなさい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今、1:00を過ぎたところですが、もう寝ます。
おやすみなさい。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝るつもりです。
今日は昼寝をしたので眠くないです。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、もう寝てる予定だったけど、OSのバージョンアップしてたら、こんな時間になってしまいました。2時頃まで起きてるつもりです。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分徹夜です。
残った仕事が多く参ってます。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前1時半には寝ます。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

25時には眠りたいと考えていますが今日のノルマーが39pありますので
26時頃になると思われます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
目標は12時半に布団に入って、1時に就寝。なのですが、どうしてもいつも2時ごろになってしまします。やっぱり今日もそのぐらいにそうなりそうです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2時前まで起きていると思います。

明日から仕事。。。
イヤーだな、、

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明日から仕事なのに、
目がさえています。

1時過ぎには寝たいです!!

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ用事が終わっていないので、多分3時ぐらいになると思います。
でも朝は朝で、一週間のスタートで忙しいんですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい毎日1時半頃です。
ネットをしているとあっという間に時間が過ぎるので・・・
通勤電車が座れるので、いつもそこで寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
1時頃ですね。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。明日も仕事なので・・みんなけだるいでしょうね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつもありがとうございます。
午前3;00までには終わらして
とは思ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなったら寝ます。 2時半頃かな?

実は今日、不覚にも昼寝しちゃいました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分、1時頃ですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一時まで起きている予定です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1時になったらPCの電源を落として寝ます。
後、15分位ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1時半ごろ寝ます。

1時からのTV「ざっくりマンデー」を見てから…
経済のことが良く分かる番組なので。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは2時くらいまで起きてます^^でも今日は小学校の息子と映画に行く約束をしているので(土曜日参観で火曜日が振り替えなんです)そろそろ寝ないと映画館で寝てしまうかも・・・今日は1時に寝ます

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝早起きしなくてならないので、1時までには寝ます。
 通勤に2時間かかりますので、毎日疲れます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1時半ごろには寝たいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の宿題君が終わってから寝ます
あと5分かな

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1時過ぎには寝るつもりでいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1時までには寝ようと思います。
明日は仕事だし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2時です。昼寝したので、遅くまで起きています。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きっと、6時ぐらいまで起きているのだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日午前1時まで起きていますので今日もその時間までです。
明日は6時起きです。おやすみなさい。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう、寝ます~~~
おやすみなさい~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいつもより早めで1時半くらいかな?2時までには寝まーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巡回が済んだので、1時頃に寝ようと思ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ眠たいのですけど。
今、きらきらアフロを見てるので、これが終わると寝ると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答してるって事はまだ起きてるってことだけど、もう寝なくちゃ~~~
いまからお風呂だと多分寝るのは2時半ごろかな。

  • 回答者:Anne (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまでです。そろそろ寝ます。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る