すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一番好きな市販の ポテトチップス&メーカー名 を教えて ! お礼コメント(πーπ) 満足度(*μ_μ)ポッ  固定ハンドルネーム以外(」゜ロ゜)」(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」「(。ロ。「)おぉ~ 匿名希望( ´∀`)Σ⊂(゜Д゜ ) なんでやねん!(σ本Д物)σコピーするな遺憾☆オリジナル質問☆コピーしてやるヾ(偽_物*) から変望しこの世に在る全ての中から美しい名前選択入力を(*・ω・)*_ _)ペコリ  まとめてお礼返信エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ ! 2009年11月28日午前00時~さっきまで DNS?エラー乱発して 質問が 出来なかった 信じられん !

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-11-28 09:56:18
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

2日前の 2009年11月26日 朝6時00頃 けたたましいブザー音 何事かと起きて 調べてみたら もう完全に忘れていた 防犯ブザーが行き成り大暴走 必死に止めるのに6時00~6時34分掛かり 生きた心地がしませんでしたよ みなさんも気をつけて下さい それともう一つポトラというサイトでメンテナンスをこの日行われたのですが(2009年11月28日)その後とんでもなく重たくなりまたパソコンが壊れたかと思いもう焦りまくりましたよ。

人学会得さん朝に登場してましたか~Σ(゜Д゜ )これは珍しい

なんか昨日(27日)は表示がテキスト形式みたいになって アレ~?( ´∀`*)

21時~1時過ぎ繋がらなくてダメで、 ( ´∀`;)ナンゾー??

2時くらいは一時的に繋がっていて、 ( ´∀`)ホッ…

でも2時半からサイトにまったく繋がらなくなりました。ノ`Д´)ノ 彡┻━┻ ヤッテラレルカー ミ(ノ;_ _)ノ寝よっと!

朝8時くらいは大丈夫でした。(以上、私の体験)

ところでコピーって何ですか?(・ω・)?何か大変だったみたいで…お疲れ様です。茶(・・)_且~


ポテトチップスで一番すきなのは、カルビーです。ポテチのレギュラー&エース☆
じゃがいもの味、塩の味、焼き加減など、すべてにおいてパーフェクト。
なかでも「堅あげポテト」の、ブラックペッパー味のセンスの良さには、ポテチファンが
脱帽するうまさ。

あと、最近お世話になっている小池屋ポテチは、カルビーの影武者という感じで2番目に好きです。(パッケージも似ている)
カルビーが高いときは小池屋のポテチ食べています。
(カルビー最近、高いんですよ…(Ω_Ω)

===補足===
そうだったんですか…コピーされちゃったのですね。
コピーは嫌なものです。しかも複数いるとは、恐ろしい((((゜Д゜;))))))))ガクガク
soodaでもコピー質問が出没することもあって(シリーズもので多い)、「許せん」とか「気味悪いなぁ」とか、そのたびに思うのですが、余所サイトで偽者に好き勝手されるのは、更に許せませんよ。
もし自分なら、何じゃコレいつのまにー!( ゜Д゜)誰じゃい!お前ゴルァ! って感じです。
(…それにしても、人学会得さんの言い回しをどうやってマネるのだー?^^; 神業??えらい技術かも。)

ポトラは、私の回線では常に重たいですが、メンテ後はトンデモなかったですね。しばらく検索も何もできずでした。
ポイントも損しましたよ~!(まぁ、普段からけっこう放置ぎみだけど…(;´∀` ゞ
そういえば、人学会得さんのPCは買ったばかりなんですよね。それがさっそく壊れたら、たまったモンじゃないですね~(゜_゜ ; そら焦ります…。

* * * *
ところで、「コピー質問」とちょっと関連するんですが、このsooda!でも、ポトラのランキングと似た質問を、ごくたまに見かけます。コピーに限りなく近い類似って言うのかな。ポトラ→soodaの順序です。逆(sooda→ポトラ)は、どうかわかりません。私は見たことが無いので…。
似ていても、偶然かもしれませんし、批判言うわけじゃないんですけど、ネットはどこからでもアクセスできるぶん、広いようでいて、実は狭いのかなぁ~~??っと、思ったりしております。
ネット上のものを参考にして質問を作ることはありますし、著作権とか大層なものには、たぶん当てはまらないと思います。
よって何だかんだ言えませんけども、あまりにも似てて(というか瓜二つ)、時間もそんなに置かずに別の場所でアップされていると、「ヌお?!デジャヴ…Σ(=ω=)?!」と、居たたまれないです。
本人さんが別サイトで同じ質問をしているというパターンなら、全然いいのですけどね。
しかし、もしも別人だったら、と考えると、微妙に嫌な気分です。パクるなら、もうちょっと時間置いたらどうなのよ? と。

もちろん「参考」や「便乗」、ならば、全然オッケーです。むしろいい現象と思うこともあります。1つの質問・疑問から広がって、新たな別の疑問になっていくのは、生産的ですし。話題の疑問について、改めて自分の質問として訊いてみようって場合もありますよね。

考えていくと、いろいろな場合が…例外も含めて、沢山考えられますので、結局このモヤモヤ感も、うやむやになってしまいますが(T_T)
言いたいのは、何であれ、自分で料理してから出してくださいよ、ということです。そのまま摘んでくるだけじゃなくて、せめて塩コショウくらい振ってくれぃ…!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

後半愚痴みたいになってしまいました(;_ _)
ポトラに関して前から思っていたことがあったので、つい…。_| ̄|○

コメント、及び、綺羅━━━━━━━━ン★彡 どうもありがとうございました! 嬉。゜+.(・∀・)゜+.゜
タイヘン恐縮です(>_<;)帽子はかぶっといてくださいませ!!!

防犯ブザー誤作動の件もお疲れ様でした。
アラッ!早朝から素敵な目覚まし時計♡(*>∀<*)♡ とは、……さすがに思えないですよね。この寒い季節…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝に仕方なくですが(;o;_;)o登場という事に(*ノ-;*) コピーの事についてですが(#゜Д゜)!!私の質問゛(`ヘ´#)言い回し(-_-#)をコピーして他所のサイトでまで遊ぶお馬鹿さん┐(´∀`)┌ヤレヤレが知っているだけでも2人?自認しています( ´Д`)キラ-----(*☆▽☆*)-----ン!!!!君の回答には⊂⌒~⊃。Д。)⊃脱帽です。

並び替え:

やっぱりカルビー コンソメパンチです

  • 回答者:Sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのうす塩。
コンソメも時々 可。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメパンチが一番好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(。激Д怒。)???

カルビーのポテトチップス♪あ、某少女の回し者ではありませんのよ^^;
九州しょうゆ味が一番美味しいです。
も、作った人を褒めてあげたいっ!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(。激Д怒。)???

コイケヤ♪の★のり塩★です。
手に青のりがいっぱいつくのですが
それがまたいい♪
ポテチは手がべたべたになって食べるものです~

  • 回答者:にひにひ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーが一番好きです。うす塩が一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカルビーです!

うす塩。これが一番、お茶や紅茶にあっておいしいです。

  • 回答者:蝶 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトでコンソメ味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(。激Д怒。)???

カルビーのうすしおが好きです。くどくない。

  • 回答者:パンチング (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスのコンソメパンチが好きです。

  • 回答者:ワニ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コイケヤ! のりしお!

  • 回答者:うめぇ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりしお(コイケヤ)
味が濃くてすごくおいしいです。

  • 回答者:元気がある子ものり塩 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップス
コンソメパンチが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(。激Д怒。)???

コイケヤののり塩です。

のりの香りさいこー!!!

  • 回答者:カード (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハウスの「オーザック」です。
特に、磯のり塩味が好きで、食べ始めると止まりません。

  • 回答者:磯のり塩 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップス コンソメパンチ が一番です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのぎざぎざポテトが好きです。
味はシンプルな塩味がいいです。
少し厚切りでポテトの味がして好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(。激Д怒。)???

カルビーのポテトチップスが好きです。
コンソメパンチが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマヨシのわさビーフです。
今、すごく食べたくなってきました(じゅるっ)

  • 回答者:(●´∀`●)ちっぷ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖池屋の「すっぱムーチョ」が好きです

  • 回答者:まき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堅あげポテトのしお。たぶんかルビーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのうすしおです

コンソメパンチも好きですが

薄塩が1番好きです

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(。激Д怒。)???

カルビーのコンソメパンチです。
飽きないおいしさですね。

  • 回答者:mami (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビー コンソメパンチが好きです。

  • 回答者:やっぱりカルビー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チップスターのコンソメ味です。

  • 回答者:カルビーも好きだが (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コイケヤのポテトチップスしお味が好きです。

  • 回答者:きき (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメパンチ大袋ばかりです。

  • 回答者:大袋だぜ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビー コンソメパンチ
これ一択です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(。激Д怒。)???

カルビー のり塩が好きです。

ハウスのオーザックもかなり好き。
これは初めて食べたときはちょっと衝撃でした。
でも、ベストは定番品を選んじゃいますね。

そう、エラー連発で評価が出来なくて困りました~~。

  • 回答者:陽子 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ( ´Д`)/質問出来ないしヽ(゜Д゜ )評価できないし !

ナビスコのチップスター、うすしおです。

  • 回答者:いも (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの堅揚げポテトが大好きです。
元々最初は小袋がたくさん入っているのが当たって食べたんですけどこんなにおいしいとはと思って。今でも毎月買っています。

わたしも昨日夜、11時台から繋がらなくて繋がったと思ったら変な画面でした。

  • 回答者:噛むほどうまい (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか(T△T)文字列が(T_T)縦にY(>_<、)Y並ぶ(ρ_;)奴ですね?((T-T*))私も酷い目に( iдi )遭いましたよ。

P&Gのプリングルズがいちばん好きです
中でもサワークリーム味がお気に入りです

  • 回答者:桃 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメパンチのポテトチップが好きです。

  • 回答者:おっとっと (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナビスコのうす塩味が一番堅くておいしいですね~。

なんで匿名希望だめなんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価を(((= ・ェ・=)ドコ?間違えてしてしまうといけないので !Σ(。激Д怒。)???

カルビーのコンソメパンチが好きです。
食べだしたら止まりません。

  • 回答者:さとう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの『うすしお』のポテトチップスです。

やっぱり、これが1番☆

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(。激Д怒。)???

カルビーのうすしおです。
子供の頃生まれて初めて食べた時には、世の中にこんなお菓子があるのかとショックを受けました。
たまに他の味も食べますが最後に落ち着くのはうすしおです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメパンチです

何度食べても飽きないです(・∀・)

  • 回答者:(=゜ω゜)ノ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのうすしおです。
子供のころから一番好きなスナック菓子です。
私の周りではカルビー派とコイケヤ派に分かれるのですが、
シンプルな味でじゃがいもの味が生きてると思うので、
カルビーが好きです。

  • 回答者:(〃⌒∇⌒)ゞ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビー

うすしお味

  • 回答者: 匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(。激Д怒。)???

プリングスのサワークリームオニンです。
ちょっと高いかなと思ったけど、量が多いし、最近は値段さがったの?いつも198円なんだけど。

  • 回答者:添加物も少ないらしい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメパンチです。
最近のは量が少なくて、値段もものすごく高いですが、
味はやっぱり他の安いポテチとは格が違いますね。
ぽんジュースとよく合います。

  • 回答者:あんパンチ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのうすしおです。
シンプルなのがやはり飽きが来なくてよいですね。

エラーでまったくソーダできませんでしたね><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

君も(T∇T)出来なかったの !

カルビーのうす塩です。
やえめられませんね。 ダイエット中なのに・・・・・

  • 回答者:匿 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(。激Д怒。)???

湖池屋 のり塩
パリッとした感じと海苔の風味が大好きです。
私も回答出来なくて、??????の連続でした。
とんでもない画面が出るわ、エラーになるわ、また私が何かやらかしたかと思ってしまいました。
えっコピー質問がでちゃったの?それは大変でしたね。

===補足===
はい、そうです。
テキストなんとかって言う奴ですか、思わずあの画面が現れて、ギョッとしてしまったオバちゃんです。
PC音痴のオバちゃんは又何かやらかしたかと思ってしまいましたよ・・・・・。
とんでもない処を触って突然今までと違う状態になったりして、パニックになるのはいつもの事です(T_T)

  • 回答者:PC音痴のポテトチップちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして|*´Д`|ノ文字が左端にずらーっと縦に並ぶタイプの? コンバンハ

一番はカルビーのポテトチップスコンソメ味が好きです。
一袋なんてあっという間になくなります。

  • 回答者:うす塩も好きだけど (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lay'sのサワークリームオニオンです!!

  • 回答者:うさぎ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖池屋の「のり塩」
徳用を買ってる

  • 回答者:H1N1 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスのコンソメ味が大好きです。
発売された当時は、新しいテイストでブームになりましたよね。
それ以来、ポテトチップスの新しいテイストが出現していますが、
カルビーのコンソメが一番です。

  • 回答者:かぶら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメ味が好きです。

  • 回答者:ポテチ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

量が少ないですがカルビーのうすしおが一番好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのピザポテトが一番好きです。
ジューシーな感じがします。

  • 回答者:アリス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす塩味&湖池屋 です。

よく安売りしていてベルマークが付いてるので。
これに100円ショップで買った、
トマトケチャップホットチリを付けて食べてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの九州しょうゆ味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(。激Д怒。)???

カルビーのバター味ざんす。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(。激Д怒。)???

カルビーのうすしおが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(。激Д怒。)???

カルビーのコンソメ味が一番好き!!

あっあとスッパムーチョとカラムーチョも好きです。
(メーカ?です。。すぃません)

  • 回答者:なゃ汰 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメ味が好きです^^

  • 回答者:おやつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖池屋の「のり塩」です。
ポテチは大好きで色々なメーカーの物を買いますが、
やっぱり塩加減で湖池屋に軍配!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(。激Д怒。)???

プリングルスのサワークリームオニオンです。一度食べだすとやめられません。

  • 回答者:健康第一? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビー  塩味
一番食べやすいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーポテトチップスが好きです。
昔から食べてるので好きです。

  • 回答者:懐かしい大好きです。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのうす塩味です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(。激Д怒。)???

カルビーのコンソメが好きです。

  • 回答者:林檎クン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖池屋です。 ガーリック味が好きです。

  • 回答者:ぱたやん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーポテトチップスのり塩です。
和風でおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(。激Д怒。)???

カルビー の コンソメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(。激Д怒。)???

カルビー堅あげポテト
黒こしょう味です
歯ごたえとピリッとした感じが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(。激Д怒。)???

湖池屋のポテトチップス・・・・じゃがいも本来の
美味しさが感じられるから。

  • 回答者:桃ふりふりかけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーののりしおです。
さくっと美味い^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは カルビーのポテトチップス ですね。
子供時代から食べていますが、美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(。激Д怒。)???

マウイチップス アメリカ産 です。
味が濃くて癖になる味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(。激Д怒。)???

ヤマヨシ
鷹の爪味
辛くて美味しかったです。

  • 回答者:まちるだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コイケヤのポテトチップス(うす塩味)が一番好きです。
他のポテチより塩が美味しいような気がします。

  • 回答者:ソルト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナビスコ、チップスター

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(。激Д怒。)???

好きなのはやっぱりカルビーのポテトチップスです。
コンソメ味が美味しいです。
スープの上にのせて食べても美味しい。

  • 回答者:こだわり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスのコンソメパンチです。

  • 回答者:コンソメ好き (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖池屋のうす塩が好きです。
近所のスーパーで68円と安いので最近はこれしか買ってません。

  • 回答者:うどんこ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビー
コンソメパンチ!

  • 回答者:K (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスのり塩

  • 回答者:bad gateway (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コイケヤのポテトチップスコンソメ味が好きです。
味がしっかりついていてとてもおいしいと思います^^

  • 回答者:彩 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのガーリック味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(。激Д怒。)???

P&Gのプリングス・サワーオニオンが一番好きです。
食感・味共に最高だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスうす塩です。

  • 回答者:ポテチ大好き (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのポテルカが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(。激Д怒。)???

カルビー ピザポテト 好きですね・・
少しのチーズが気になる。

確かに、夜中、不具合で
回答も出来なくて残念;;

  • 回答者:オーロラ・・ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報(*´▽`*)アリガトウ ! 名前凄く美しいですよ(ー.ー )重ね重ねアリガトウ !

カルビーのポテトチップスうす塩味が好きです。
昔から食べていますし、何度食べても飽きがこないです。

  • 回答者:びん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのピザポテトが好きです
1袋すぐになくなります

  • 回答者:おばジャガ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーポテトチップス うすしお味です。
あっさりさっぱり、パリッとしてるし、子供の頃からの食べ慣れてる味です☆

  • 回答者:お家でも作ってみたい♪ポテチ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの海苔塩が好きです。
チップスは、カルビーが一番です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーです。

私はうすしおが好きですが、息子はピザポテト、夫は九州しょうゆ味です。

  • 回答者:歩 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビー
薄塩味
です。

  • 回答者:ドアラ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのうす塩が好きです。
いつもカルビーです。

  • 回答者:ポテコ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖池屋orカルビーの塩orのり塩。他は邪道(偏見)。

  • 回答者:バカ舌 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりコイケヤのうす塩味です♪
シンプルな味が一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖池屋のコンソメパンチです。
それと貴方の質問すごく読みにくいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当( ・∇・)に !

湖池屋のノリ塩です。
なんだかんだ言ってもポテトチップスは湖池屋が一番お気に入りです

  • 回答者:ロック (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る