すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

紅白初出場のキマグレンは今年ブレイクしたのですか。教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-25 17:27:00
  • 0

もしかしたら見れば分かるのかもしれませんが、キマグレンと言う名前さえ知りません。
たぶん私以外にも知らない人はいると思います。
そんなですからブレイクしたとは思えないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夏のフェスとかに出ていましたよね?まーまーのブレイクってとこでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直グループの名前は知りませんでした。
でも曲を聴くと聴き覚えがありますので、少しはブレイクしていたんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キマグレンは、今年プチブレイクしました。

今年メジャーデビューで、シングル『LIFE』がプチヒットしましたね。
海水浴シーズンにチョコッとテレビに出ていました。

最近は、CX系ドラマ「Room Of King」主題歌として
『愛NEED』を出していますが、少し勢いがないかな…

  • 回答者:あさこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2008年最もブレイクした新人だと思います。例えば、「LIFE」に続いて
「ZUSHI」は絶好調です。フジテレビ系ドラマRoom of Kingの主題歌でもあります。

キマグレンのユニークなところは、「自らがミュージシャンであると同時に、逗子海岸の海の家ライブハウス・音霊(OTODAMA)の経営者でもあること」と評価されています。

  • 回答者:shibitan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちをブレイクしていると思います
だからHNKから声かけられたのではないでしょうか

  • 回答者:seet (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auのCMで曲が使われたことでブレイクしたと思います。
夏頃に歌番組によく出ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯のCMソングになったりで今年人気でしたね。

  • 回答者:匿名希望子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年ブレイクですね。
CMなどでもたまに耳にします。

  • 回答者:一発や? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CMでよく曲が流れていて、歌手に疎い私でもしっていましたので、ブレイクしたと思います。

  • 回答者:マロン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。すみません。

  • 回答者:ゆり (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

曲は知ってましたが、ミュージシャン名は
「紅白初出場歌手」のときが初耳でした。
なので、ブレイクはしてないですね。

まぁ、紅白のブレイクの基準も毎年おかしいですし
今回は、この方たちくらいで
後は、なかなか頑張った人選じゃないかと思います。

  • 回答者:もうすぐクリスマスだにゃぁ~。 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌は知っていますが、。。
紅白でレてラッキーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなにブレイクしたんでしょうか?
何となく曲は覚えていますが、耳にはっきりとは残っていません

  • 回答者:ぶた子の母 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブレイクまではいっていませんが、「LIFE」がヒットしたからでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アルバムの「ZUSHI」はオリコン1位になっているので
ブレイクしたと言ってもいいんではないでしょうか。
オリコンランキングにどれほどの信憑性があるかは別にしても。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auのCMで採用された「LIFE」は知っていますが、
キマグレンが歌っていたとは知りませんでした。

辞書でブレイクを調べたら、
急に人気が出ること。大当たり。ヒット。

これには該当しないとおもいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そこまでブレイクしたとは思えません。
歌は一応知ってますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あのauのCMでブレイクしたと思います。
あの曲(LIFE)はすごく気になったのですぐに調べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直  ブレイク って程のものではないですが
LIFEがそこそこのヒットだったからではないでしょうか。

  • 回答者:ワット (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブレイクほどは売れてなかったですが
LIFEだけはまぁ売れてましたね。

  • 回答者:ふうぼう (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般庶民としては売れたとは思っていませんが。
http://oops-music.com/info/view.html?oid=26144

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブレイクというより、
auのCMで採用された「LIFE」がヒットしていましたね。

  • 回答者:そだちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る