すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日のロンドンハーツの格付けで、
『本当は性格の悪そうな女』でワースト1位に「安めぐみ」が選ばれ、
逆に10位が「にしおかすみこ」でしたが、なんか納得いきませんでした。

私だったら、ワースト1位に「にしおかすみこ」を絶対に選びます。
今日の番組内でも、青木さやかの発言でも、性格の悪さが伝わってきました。

みなさんのワースト1位はあの10人のメンバーで誰を選びますか?
理由、性別、年代も教えてください。

  • 質問者:ジャッジ
  • 質問日時:2008-11-25 21:57:59
  • 0

並び替え:

1位が安めぐみというのは納得してしまいましたが、
にしおかすみことmisonoも捨てがたいのは確かです。
この3人がワーストで選べないかな。。。
でも一番腹が立つのは、にしおかすみこ。年齢的にもいい加減にしろという感じが
あって大嫌いだから。

30代女

  • 回答者:甲乙つけがたい (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワースト1位は、AKBの大島です。
発言内容きいたりして、品がない。
男性です。年代40代です。
女性と、男性で、多分
順位が、違うでしょうね。

  • 回答者:たろべい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも、にしおかすみこが1位です。
ネタに反して、「素に戻りすぐ泣いてしまう」ように見せかけて、
やっぱり本当は性悪女だと思います。

40代の♂です。

  • 回答者:ひろし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AKBの大島を選びます。
他の番組に出ていた時の発言を聞いて。

20代、女性

  • 回答者:こん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もこの番組を見ていましたが、安めぐみで納得してしまいました。

「本当は」という但し書きがミソだと思います。見た目とのギャップですね。
性格が悪いというより、しっかりチャッカリしているように思います。

30代女性です。

  • 回答者:性悪女 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は安めぐみがワースト1位で納得でした。
普段の印象というかイメージとのギャップがあるからこそ
「本当は」と付いてワースト1位になったんだと思います。

ただの『性格の悪そうな女』ランキングだったら
AKB大島がワースト1位だと思います。

20代・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代 女です。
私なら、1位はmisonoを選びます。

実際は、知りませんが彼氏とかできた友達のことを
「なんで、あんな子に彼氏ができるの?」
とか言っていそうなイメージが強いからです。

  • 回答者:私も性格悪いと思います (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の1位は、柳原加奈子。
デブだからって、いい人ではありません。

  • 回答者:味噌 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1位に安めぐみを選びます。安めぐみは女の前と男の前では性格が全然違いそうで、怖い女って気がします。女女しすぎな感じがどうも裏を感じます。
あと、柳原可奈子も発言が性格悪そうで嫌いです。

男、30代です。

  • 回答者:10位はスザンヌ (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代 女性です。

私も1位は「にしおかすみこ」を選びます。
実は私っていい人なの的なポーズをとることがありますが、以前、礼儀正しいえどはるみさんに対して、偉そうな態度で不快に思いました。でも、見るからに性格に問題ありそうでしょうかね。

  • 回答者:pu-pu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1位はスザンヌを選びます。これはキャラを作っているからです。
小倉ゆう子みたいに・・・

===補足===
女・20代です。

  • 回答者:さや (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AKBの大島がワタシの中で一位でした。
番組途中、自分よりカワイイ子には優しくするようなニュアンスのことを発言した時、
見かけで判断してカワイクない子とかは視界に入れなさそうって思いました。

あんまり喋ってなかった分、裏では結構すごそうだなぁと。

25歳・女

  • 回答者:ロンハ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一位は大島ですね。

本当は性格悪そう、なお題なので現実性格の悪さがにじみ出ている人は意外感がなくてランクが低くなるのでしょうね。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AKBの大島です。
2位に選ばれた時の発言の一つ一つが性格の悪そうな感じが滲み出ていました。
まあ、この人の場合は「本当は」も「本当に」も両方当てはまりそうです。
女 30代

  • 回答者:ロンハー (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も1位に安めぐみを選びます
いい子ぶってる感じで本当は違う
テレビ出演中は常に役作りと感じます
2位ににしおかすみこですね
10位はスザンヌ

===補足===
39歳 男性 スザンヌかわいそうでした

  • 回答者:パパ (質問から11時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「本当は」なので見た目とは違うという意味では、安めぐみが1位でもおかしくはないでしょう。

「実際に」ならば、にしおかすみこがダントツの1位でしょうけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブッチギリでにしおかすみこ ですね。
全てがうそ臭いので嫌いですね。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワースト1位は「安めぐみ」を選びますね。
「本当は」とあるので、性格良さそうに見える「安めぐみ」ですね。
「にしおかすみこ」は『性格の悪そうな女』で選びます。
40代、男です。

  • 回答者:JUN (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問に「本当は・・・」とあるのでこの選択が無難かなと思います。
どうしてもぶりっ子ぶる人はそのように見られますし。

また「にしおかすみこ」は「本当は・・・」とつけず、そのまま悪そうですから^^;;

まあ、キャラでだいぶ変わってくると思いますので、妥当な線かなと思います。

30代・男性です。

  • 回答者:本当は・・・ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代女です。
私も「本当は性格の悪そうな」なら、安めぐみさんを選ぶと思います。
「本当は」がついてるからです。
元は、癒し系のキャラで、いいイメージがあるけど、「本当は…」という意味で。

ただ単に「性格が悪そうな」なら、AKB48の大島さんか、にしおかすみこさんですね。
大島さんは、いかにも世渡り上手そう(見え見えですが)だし、
にしおかさんは、今日の本人の発言や、
青木さんの証言からも明らかに、性格は悪そう。
お世話になっておきながら「説教が長い」で、青木さんを3位にしたり…
でも、元々イメージがよくないので「本当は…」とはつかない気がします。

  • 回答者:毒舌 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もにしおかは嫌いです。嘘くさいし。
40代の男です。

  • 回答者:ソーダ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男女で見方が違うと思うが
「にしおかすみこ」が性格悪そう
泣く場面もあるが、嘘っぽい
SではないがMっぽい
芸もパーとしないし。
何でTVに出てるのかがわからない
男性、50代

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回の投票は女性の投票を基にしたものなのでこういう結果になったと思います。
でなければ、安めぐみやスザンヌは9位、10位に位置すると思いますし、青木さやかや杉田かおるなどが上位に来ると思います。
それに、AKBのメンバーは知らない人が多いと思いますので、何位にも仕様がないと感じます。
にしおかすみこはSM女王様のキャラをやっていたわりに本当はMなので性格よりも根は人をいじめるなんてできないと思う人も多かったとかんじますが。
投票をするのが男女で逆になるとも思います。
男、50代

  • 回答者:女子の投票なの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれは男性と女性では相当違いがあるとは思いますね。
多分、男性が選んだらあの結果にはなってないでしょうね。
私の1位はスザンヌですね。
絶対にキャラ作ってると思いますし。
男性 20代です。

  • 回答者:あれれ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代 女性です。

ワースト1は安さんです。
見た目とギャップがあるという意味では
一番だと思います。
あくまでイメージですが。

  • 回答者:勿忘草 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安めぐみさんです。
「本当は性格悪そう」ということなので、「そうは見えないけど実は・・・」という意味なら
安さんがぴったりだと思います。

にしおかさんは「本当は」というより「堂々と」性格悪そうです。
レイザーラモンと同じくらいで消えていくのかと思いきや、
早々に衣装を脱いでも未だに意外と出番があるのが不思議です。
でもまぁそれ故に、性格の悪さをあちこちの番組で露呈していると思います。

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
私はAKBの大島かな。
グループをステップアップにして自分だけ売れようって感じがまざまざと出てる。
まぁ、それくらいでないとあんな大所帯から売れっ子はでないんだろうけど。

  • 回答者:ろろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワースト1位を選ぶならMISONOです。20歳代男です。
理由はわがままでジコチューっぽいからです。
でも今日の格付けは皆へこんでて、司会のロンブーもやりにくそうでしたね。
企画ミスでしょう。最後まで微妙な空気のままでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワースト1位は「安めぐみ」を選びますね。
単純に「性格悪そうな」というのであれば「にしおかすみこ」も上位ですが、
「本当は」とあるので、一見性格良さそうだけど実際には悪い人という事だと思うので、
そうなると「安めぐみ」ですね。
「にしおかすみこ」は元々性格良さそうとは思ってないので「本当は」と付くと対象外かなと。
30代、男です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「本当は性格の悪そうな女」でワースト1を選ぶなら安めぐみさんです。
多分自分を全面に出さない分、何を考えてるのか分からず、それが本当は腹黒いのだろうと思われるのでしょうね。経験上、おとなしそうな子ほど冷ややかな面を持ってるように思うのですが。。。30代、女性でした。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AKB48の大島だね。
自分免れてめっちゃうれしそうだったし。
30代・男性です

  • 回答者:sooda (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1位 「にしおかすみこ」

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は1位にしおかすみこ、2位安めぐみです!!!にしおかすみこは、いろいろ裏で計算高そうな感じがします。30代・♀

  • 回答者:kayo (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あのメンバーならAKB48の大島さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代男性です。
私も「にしおかすみこ」を選びます。
事務所の力だけで出ているうるさいだけの芸人だからです。

  • 回答者:満足かい、このブタ野郎 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あのメンバーならmisonoかなあ

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安めぐみに1票
可愛く、いやし系と言われていますが、本当は計算高く腹黒いと思います。
以前写真週刊誌に リリーさんとデートがとられていましたが、仕事とるのも体使っているのかなと思いました。

30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AKB48の大島です。
説教されてもウゼー、ウルセェで済ませていそうです。反省ゼロ

女20代。

  • 回答者:ぽぽ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AKB大島って初めてみましたが、
ひところの「おにゃんこ」のメンバーを見るよう。
昔のアイドル的わがままさを感じました。

  • 回答者:40代女 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

性格が悪いという意味では、「安めぐみ」でもOKでした。
性格が合わないという意味では、「にしおかすみこ」を選びます。

  • 回答者:なんとなく (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

misonoです。
友人だったらと考えただけでもウザイ!
自分の中でワースト1です。

  • 回答者:にしおか2番 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AKB大島です。まだ10代なら許せますが、20を超えてあの雰囲気。恐らくかなりの我儘ではないかと思います。うちの娘とあまり変わらない歳なんですよね。
40代・男です。

  • 回答者:微妙かも (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も質問者さんと同じくにしおかすみこがワースト1位です。
以前、エドはるみと二人で何かの旅番組のようなのに出てた時に
言葉の端々がエドはるみをコケにするような感じが出ていて嫌な女だと思いました。
元々うるさいだけの芸人だったので好きではありませんでしたけど、
その番組で決定的に嫌いになりましたね。
媚びたり、泣きついたり、それを素直という人もいるけれど、にしおかすみこの場合は
計算もありそうな感じがするのでワースト1位です。(♀20代)

  • 回答者:はるな愛は可愛い (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安めぐみに1票
可愛いほんわか系の見た目を裏切る『本当は性格の悪そうな女』という点ではぴったりです。
青木さやかやにしおかすみこだとまんまで意外性がないです。
30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性から見るのと、男性から見るのでは違うのでしょうね。
わたしはあのメンバーでそんなに性格が悪そうな人はいないような気がします。
それでもあえて選ばなければならないのなら杉田かおるさんですね。
キツイことを言いますからね、彼女は。

40代 男性です。

  • 回答者:うーん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代 女
にしおかすみこです。
自分に芸がないくせに、芸をしないでタレント活動をしているけど、
そこでもおもしろくないのに、人にぶら下がって生きている最低な芸人だと思うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「にしおかすみこ」を選びます。
性格が悪いからです。
男・20代。

  • 回答者:「にしおかすみこ」 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性 30代

misonoです。
わがままそうで、常に彼女を見ていることを共用されそうだからです。

  • 回答者:匿名希望チュ~♪ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もミソノです。今日もあんなところで嘘泣きして本当ウザイです。はるな愛が言った、「歌がダメだからバラエティに来た」というのは本当ですし、それであんな嘘泣きされたら、たまりません。あと、他の発言でも、自分を良く見せよう、好感度を上げようというのがミエミエで、本当うっとうしいです。  30代  女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

misonoですかね。
わがままそうだから。
女 30代

  • 回答者:ソーダ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安めぐみです。
本当性格悪そうです。
何故、男性に人気があるのかわかりません。
私も見てましたが、やっぱりって感じですね
30歳、女性

  • 回答者:めぐ (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る