すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「にしおかすみこ」さんと「野沢直子」さんお顔よく似ていると思いませんか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-02 13:27:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

また、お願いします。

わたしも、前からそう思っていました。
ところが、うちの奥さんや友だちは似ていないと言います。

見る人によって感覚が異なるからなのでしょうかねえ。

  • 回答者:テレビン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まあ、目のあたりが似ていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

言われてみればそうかも知れませんね。系統は同じかもしれません。

「野沢直子」は面白いから大好きです。

「にしおかすみこ」は意外と綺麗だから好きです。

  • 回答者:たつ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

う~ん
あまり似てるとは思わないですね。
声の雰囲気は似てるように思いますが、にしおかすみこさんの方が好きです。

  • 回答者:も~ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る