すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

来年女性の水着はどんなタイプが流行すると思いますか。
また外国水着は買いますか。
それから色気のある水着はどんなタイプですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-25 22:30:59
  • 1

女性の水着はビキニタイプが流行すると思いますね。
外国水着は高いので買いません。
色気のある水着は布の小さい紐ビキニ・ホタテのビキニ・アニマル柄のビキニですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私が欲しいのは少しハイレグ掛かったワンピースタイプで.横脇ウエストあたりがが開いているタイプ。色は光沢のある白か黒ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服が チェック柄がはやってるので
水着も・・と思います。

外国水着は買いません。
色気は・・白ですね。

  • 回答者:夏になれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地味なワンピース
買いませんね。
白のハイレグですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レトロなワンピース。
時代を先取りしすぎかな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バブルの頃のようにTバック流行ってくれないかなぁ・・・

  • 回答者:T太郎 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花柄ビキニがいいですね。
海岸がお花畑になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラフルなビキニが流行るかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニマル柄で、フリルのついたタイプだと思います。
いかがでしょうか?

  • 回答者:とおと (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

布の小さい紐ビキニいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青木さやかが着用していたホタテのビキニですね。
間違いない。

  • 回答者:PTA会長 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パステルカラーの水着。
外国水着はよくわかんない。
色気はビキ二

  • 回答者:おかし (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニかな!期待をこめて

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランキングを見る限り レトロな感じのカラフルなものがはやるみたいですね。
色気のあるのはアニマル柄とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る