すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

パンドラTVを観たいのですが
登録はしたものの、ぜんぜん観ることができません。
どうやったら観れますか?
また、コメントを書いている方が「共有して下さい」とよく書いているのですが
どういう意味なんでしょう?

  • 質問者:観たいのに
  • 質問日時:2008-11-26 23:26:34
  • 1

並び替え:

共有せずにダウンロードして見たら安全でスムーズですよ。
http://www.dl-video.net/
URL入れて保存するだけです。

  • 回答者:楽しく利用 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

止めましょう。 共有って結構ヤバいですよ。
スパイウェアやウィルス・・・
この手の脅威に晒されますので危険です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。


  め
    と
     い
      た
       方
        が
         い
          い
           か
            も

===補足===
共有する危険性に対する知識があれば別。
パンドラTVインストール後にスパイウェアがゴロゴロ湧いてきたという話しを聞きました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「HD」とサムネイルに表示されていなければ、登録なしでも普通に観られると思いますが。
夜は、ものによってはなかなか読み込まれません。昼間のほうがサクサク観られます。
昼間にダウンロードしておいて、後で観るというのも一つの方法かと。

  • 回答者:サクサク (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。







  • 回答者:DX (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンドラTVは「HDビデオストリーマー」というプレイヤーをインストールすれば見れますよ。この「HDビデオストリーマー」は動画をP2P技術で動画を共有して配信している技術を使っているので「共有して下さい」とはそういうことではないでしょうか?

===補足===
http://download.pandora.tv/?mode=p.tvからダウンロードできます。

  • 回答者:zero fill love (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る