すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

このサイトに質問し、返信をしたいのですが、文章を入力し、「返信する」を何度押しても変化がありません。何人かはうまくいったのですが、返信の文が長いせいかわかりませんが、画面が変わりません。

  • 質問者:サイド
  • 質問日時:2008-01-31 21:16:25
  • 0

ログインしています?
セキュリティが(高)のセットになっていません?
私の時とは少し異なるかも知れませんけど、同じ時間帯に大勢の人がこの場所に来ていても出来ない時があります。時間をずらしてみて下さい。もうひとつ文章が長すぎると時間がかかる事があります。

  • 回答者:mimi (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。セキュリティのことはよくわかりませんが、多くの人が集中していることは考えられます。待ってみます。文章が長いのも影響あるのですね。

P.S.やっぱり、入ったので文章が長いからかもしれません。

さらにP.S.かなり長かったようで、少し削ったら入りました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る